人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たつみでらんらんらん♪
明りをつけましょ ぼんぼりに・・・
お花をあげましょ 桃の花・・・


そう、今日はひな祭り。
女の子の節句。

「きょーはとくべつでしゅね~。」

そーだねー。
で、もっと嬉しい事もあるよ。
お友達がいーっぱい・・・
辰巳のランに集まってるよ♪

という事で、やって来ました♪

「きょろきょろ・・・」
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20472934.jpg


お♪
金&小梅ママさんモカママさんが手を振ってくれてる。

「ども!」by 金太郎くん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_1828233.jpg

「おっそーい!」by 小梅ちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_18283628.jpg


ゴメン~(笑)。
クレサラ家、家を出るのが遅すぎた(汗)。

モカソルちゃん、いつも仲良しだね~。

「うりゃ~~っ!」
たつみでらんらんらん♪_b0069978_18323791.jpg

「あたち、そろそろきゅうけいしよっかな。」by モカちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_1833249.jpg


今日は一番乗りだったんだよね。
もう疲れちゃったの(笑)?

「あたちもきてるよ。」by タタンちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20465077.jpg

タフィー家も到着済みね♪

「おはよ♪」by ミルちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20482193.jpg

ミルちゃん、おはよ!

バーニーズに追いかけられてるルフィーたん発見。

「きゃーーー!」
たつみでらんらんらん♪_b0069978_1830428.jpg


でも、楽しそうだね♪
ぷぷっ(笑)・・・

「おひさぁ~~♪」by ベリーちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_204061.jpg


お久しぶりのBGC家の皆さんも到着。

「あたちもとうちゃく~!」by ジグちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20413928.jpg


今日はビスちゃんとパパさんはお留守番のビスジグ家
アハ♪
楽しそうだね~、ジグちゃん。

dada家もんさく家、コナン家も到着。

しばらく遊んだ所で・・
隣接した公園に大移動(笑)。
それぞれ用意したお弁当を広げてランチ。

「あたちもおなかペコペコ・・・」by アフィーちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20503175.jpg

「ロビンたんもランチするっ!」by ロビンちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_2051089.jpg

「ママ、まだ?」by コナンちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20514628.jpg


みんな、良い子だね~。
ごめんね、飼い主だけご飯食べて(笑)。

こんなぽかぽか陽気の日は・・・
外でのランチも楽しいね。

「そろそろ、あそびにいこーよ。」by もんじろうくん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_2056498.jpg

「もう、あきた・・・」by グーちゃん&ショコラちゃん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_2151285.jpg


寝てる(笑)・・・

と言う訳で(笑)・・・
もう一度ランに戻ってカケッコ。

ボール大好きなコや・・・
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20565818.jpg

探検に忙しいコ(笑)・・・
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20575368.jpg

追いかけっこしているコや・・・
たつみでらんらんらん♪_b0069978_2101669.jpg

モカぱぱさんにナイフでお手入れしてもらってるコ(笑)・・・
たつみでらんらんらん♪_b0069978_20592477.jpg

モカぱぱさん、有難う~~!

それぞれにランを堪能。

「ちと、さむくなってきまちた。」by さくたろうくん
たつみでらんらんらん♪_b0069978_216114.jpg


そだね。
そろそろ解散しようか。

「かえるんだって。」by ソルナちゃん
「え?かえるでしゅか。」
たつみでらんらんらん♪_b0069978_2165058.jpg


今日はイチデジ小僧もいっぱいで。
ワタクシもあちらこちらで刺激を受けてまいりました(笑)。

きっと、皆さんの所でステキな写真がたくさん見られると思います~!

ご一緒してくださった皆さん。
楽しい時間をありがとうございました♪
Top▲ | by Clairsarah | 2007-03-03 18:20 | Clair&Sarah
<< パパしゃんがかいたショコラたん。 | ページトップ | なのはな・・・さいてましゅかねぇー? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin