「ほっ」と。キャンペーン
Top
またまた「たつみ」でらんらんらん♪
また、「辰巳ラン」にお友達が遊びに来てるって事で♪

「サラたん、きたよ♪」
b0069978_15491397.jpg

「金ママしゃん、もうちょっとうえでしゅ♪」
b0069978_15501552.jpg


「ぼくのママ・・・なんでしゅ・・・けど。」by 金太郎くん@クレサラパパ撮影
b0069978_15511584.jpg

「ねーねー、あたちのパパしらない?」by 小梅ちゃん
b0069978_15515595.jpg


タフィーパパさんと一緒に、PIE 2007へおでかけ中の金パパさん。
小梅ちゃん、ずーーっと探しておりました(笑)。

「おいらもあそびにきたよ。」by ジュニアくん
b0069978_15541676.jpg

弟のバジルくんは「抜き抜き」しに行っているそう。
会いたかったな~~。
よろしく伝えてね♪

「ジッくんでつよ。ひさしぶり!」by ジジくん
b0069978_1556255.jpg

あん♪
お久しぶりねぇ~~。
「あたち、ラーたん。」by ララちゃん
b0069978_16182427.jpg

ずーっと会いたかったララちゃん♪
やっと会えた♪
初めまして・・・

ん?
カートにおりこうさんしてるコは・・・
ビスちゃん♪
「こんにちわ。」by ビスちゃん@クレサラパパ撮影
b0069978_15591682.jpg

もうすぐママになるビスちゃん。
お顔がとってもほんわか~優しい~~感じになった?
そうだよね、お腹の中に赤ちゃんがいるんだもんね。
頑張ってね、ビスちゃん。応援してるよ♪

「あたち、おばちゃんになるの♪」by ジグちゃん@クレサラパパ撮影
b0069978_1612471.jpg

きっと、赤ちゃんが生まれたら・・・
ビスちゃんと一緒に子育てするんだろうな~。
ジグちゃんも頑張って。

今日の辰巳ラン。
冷たい風がびゅんびゅん吹いて寒い。

「カケッコすればぽかぽかでしゅよ。」
b0069978_1631014.jpg

「だーーーーーっしゅ!」
b0069978_1634593.jpg


男同士でカケッコしてるジッくんと金ちゃん。
金ちゃん、カケッコするとぽかぽか・・・でしょ(笑)?

「ぼく、はしりたくない・・・」by 金ちゃん
「ひゃっほーー♪」byジジくん
b0069978_1651613.jpg


「ララたん、なにちてるの?」
「きかないで・・・」by ララちゃん
b0069978_1654977.jpg


ぷっ・・・
ラーたん、遊ばれてる(笑)?

暫らく遊んでいたら・・・
おでかけ中の金パパさんとタフィーパパさんが帰ってきた。

「ぴとっ!」
b0069978_1694821.jpg

ジッくん、男の人が大好きなんですって♪

「そろそろ、ランチ?」
b0069978_16105178.jpg


そーだね。
公園に移動してランチにしよっ!

近所のコンビニでお弁当調達。
ぷるぷる震えながら皆でランチ(笑)。

「あ・・・雨だ。」
b0069978_16125861.jpg


ほんとだね。
と言うことで、ココでお開きとなりました。

寒い一日だったけど。
お友達と一緒の週末はサイコーにHappy

また、ご一緒してくださいね~。
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2007-03-24 22:47 | Clair&Sarah
<< サクラさいたよ・・・ | ページトップ | サラたん、きんちょー。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin