人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
よーこそ、リモナッチュ・・・
ぼけーっと週末を過ごしていたクレサラ家。
そこに嬉しいお誘いメール。

リモナッチュがいつもの公園に来るって♪
さ、準備して出かけよう。

今日の公園・・・
ここはTDRかって言うくらいの人出。

そこへランランと駆けて来るmarimoちゃんとリモナッチュ。
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_047280.jpg


なんだかとっても・・・
嬉しそうだ(笑)。

今日はサクラの撮影ポイントを回るコースにしよう!
クレサラ家、前日に下見済みだもんね。

サクラの花びらの絨毯の上で・・・
メルヘンだ。
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_0513058.jpg

風が吹くとサクラ吹雪が・・・
「サクラふぶきといえば・・・演歌でつ。」
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_0523673.jpg


お花見も・・・
外人さんがしているとちょっとおしゃれ(笑)。
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_1926114.jpg


「きのう、ココでクレサラたんもおしゃしんとったんだって。」
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_0574115.jpg


そうそう。
この場所人も少なくて穴場でしょ♪

Gメンごっこしようと思ったら・・・
ナッチュ~、出遅れてるぞ(笑)。
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_104911.jpg


リモナッチュ&クレサラ連れて歩いていると・・・
どこからか子供達が付いてくる(~_~;)

「どーしてついてくるんでつかねぇー。」
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_154848.jpg


それはね・・・
君たちが信じられないくらい可愛いからよぉーー(爆)!

サクラをバックにステキな写真が撮れるベストポイント。
やっとの思いで「stay」させて撮ったけれど・・・
今日は人が多くてイマイチ・・・残念。
よーこそ、リモナッチュ・・・_b0069978_15535.jpg


レンズ交換したりして・・・
思いきりカメラ小僧を楽しんだmarimoちゃんとワタクシ。

リモナッチュ、クレサラ。
モデルご苦労さん♪

今度来る時は・・・
のんびりとした公園に戻ってると思うから(笑)。
また遊びに来てね~~。
Top▲ | by Clairsarah | 2007-04-02 01:20 | Clair&Sarah
<< おさんぽは? | ページトップ | さくらまんかい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin