人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モデルもたいへんでしゅ・・・
さ♪
今日はカメラぶら下げてお散歩行こーっと♪

イチデジ小僧仲間のお写真に・・・
とっても刺激を受けている今日この頃。

こう言う「やる気マンマン」な時。
出来上がりはイマイチって事が多いんだけれど(苦笑)。

「まだでしゅかね・・・」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_1448460.jpg


公園の入り口でモデルをさせられるクレサラ。
早くずんずん歩きたい様子(笑)。
あはは。
ごめんごめん。
でも、もうちょっと・・・

「ママしゃん、しらないおばしゃんがみてましゅけど。」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_14482275.jpg


ワンコに話しかけながら・・・
どう見ても無理があるポーズで写真を撮るオンナ
確かに・・・珍しい光景だろうな(爆)。

今日のクレサラは「非協力的」。
こっち向いて~って言うと・・・
反対側を向く。
終いには背中を向ける。

「だって、つまんないもん。」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_14493086.jpg


「ほんとでしゅよ・・・」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_1449541.jpg



でも、負けずに撮り続けるワタクシ。
そのうち、クレサラに嫌われるぞ(笑)。

「おねーたんのおしゃしん、とればいいのに。」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_14374738.jpg


「なんで、サラたんばっかり?」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_14393988.jpg


お耳が日曜日状態のClairさんの写真はあきらめてっと。
ベンチに上げたら大人しいSarahごんにモデルをお願い。

「ずるい・・・」
モデルもたいへんでしゅ・・・_b0069978_1441567.jpg


帰ったらおやつあげる。
だから、もう一枚・・・ね?

「やるきがからまわりでしゅね・・・ぷぷっ。」
Top▲ | by Clairsarah | 2007-04-10 14:53 | Clair&Sarah
<< あ・・・marimoしゃんだ。 | ページトップ | うれしいな♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin