人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュナフェス―初めまして編ー・・・
ココ1週間・・・
お天気予報サイトとにらめっこの日々。

だって・・・
せっかくのシュナフェス。
お天気が悪いのは悲しいもん。

今回はエントリーはせずに見学組のクレサラ家。
イチデジ下げて・・・
怪しいカメラマンと化していたワタクシ。

いっぱいお写真を撮らせてもらっちゃいましたん♪

んで。
今日はー初めまして編ー

新幹線に乗ってやってきた「メロンちゃん」。
飛行機に乗ってやってきた「しゅな&くるみちゃん」。

「ようこそ♪」

いつもブログで拝見してるメロンちゃんが・・・
いたっ!

「あたち?」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_21412656.jpg

「メ」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_21362483.jpg

「ロ」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_21365838.jpg

「ン」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_21374425.jpg


んふ♪
ちゃんと自己紹介できてえらいねぇ~。

新幹線での移動もへっちゃらだったメロンちゃん。

「へっちゃらよ。」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_220722.jpg


「すごいでしゅねぇー。」
クーもサラもいつか新幹線に乗ってみよっか。

パパさんママさんには・・・
とっても美味しい讃岐うどんのお土産まで頂きましたん。
早速、帰宅後にパパと二人でつるつるつるんと堪能♪

ご馳走様でした!
また、いつかお会いできると嬉しいクレサラ家です。

えっと。
しゅな&くるみちゃん探すよ♪

あそこの可愛い2ワンchan。
もしかして・・・
もしかしてぇー!

「しゅなでしゅ♪」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_2232175.jpg

「あたち、くるたん♪」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_2234953.jpg


いつもブログで会っていたしゅな&くるみちゃんだ(嬉)♪
今日は飛行機に乗ったんだって?
えらかったねぇーーー。

「イイコにしてたからおやつちょーだい!」
「クーにも、ついでにちょーだい。」
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_2261951.jpg


うちの長女はなぜに便乗してるのか?
ちゃっかり、おやつもらってました(苦笑)。

みんなでウィッシュたんとライムたんの所に遊びに行って・・・

はい、チーズ♪
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_228330.jpg


うーーん。
微妙に不揃いだ(爆)。

しゅな&くるみちゃんのパパさんママさんにも・・・
なんと、ステキなおみやげを頂いてしまったクレサラ家。

可愛いおもちゃと・・・
クレサラの名前入りのクッキー。
シュナフェス―初めまして編ー・・・_b0069978_22114298.jpg


ココロがぽかぽかになる贈り物をありがとう!
それに比べてクレサラ家ったら・・・
ほんと、心配りの「」の字もない(恥)。

「ママしゃん、いいかげんにちてっ!」

すみましぇん・・・

いつもブログで会っていたメロンちゃんとしゅな&くるみちゃん。
本当にお会いできるなんて・・・
とってもとってもHappyな一日でした♪

いつか、クレサラと一緒に会いに行けたら。
そんな日を夢見て今日という日に感謝。

どうぞ、気をつけてお帰りになって下さいね。
楽しい時間をありがとうございました♪
Top▲ | by Clairsarah | 2007-04-22 21:41 | Clair&Sarah
<< シュナフェス―お友達編ー・・・ | ページトップ | やさしく・・・ね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin