Top
へいじつのすごしかた。
あぁー。
こう暑いと・・・
お散歩にイチデジ持参はちょっと。

ギンギラの陽射しの中で・・・
モデルなんてさせられないし。

かと言って・・・
仕事を持つ身のワタクシ。
涼しくなってからの夕方散歩へは行けないし。

「ムリしてとらなくてもいいでしゅって。」
b0069978_14572671.jpg


「いいでしゅって。」
b0069978_15375191.jpg


だって。
なんか撮りたいのよ。

「はぁー・・・」
b0069978_14585430.jpg


「めいわくでしゅねぇー。」
b0069978_14592219.jpg


しょーがないじゃん。
禁断症状が出ちゃうんだから(笑)。

ほれほれ♪
ボールはココよん。

「じゅんびオッケー。」
b0069978_1511571.jpg


ぷぷっ(笑)。
君たち、なんだかんだ言ってワンコなのねぇー。

「ぷるぷる・・・」
b0069978_1525823.jpg


投げるよ~♪

「わくわく!」
b0069978_1539403.jpg


いつもの様に・・・
Clairが真っ先にボールを取りに行って・・・
あっという間にSarahごんに横取りされる(笑)。

「おねーたん、サラたんのためにとってきてくれるの。」
b0069978_1595029.jpg


あっちで・・・

「わくわく。」
b0069978_15135038.jpg


こっちで・・・

「わくわく。」
b0069978_1514127.jpg


写真、いっぱい撮れたし。
ボール遊びもおーわり。

「・・・・・」
b0069978_15161988.jpg


だから・・・
もう終わりだって。

「なんか・・・なっとくできない。」
b0069978_15174379.jpg


午後は・・・
冷房が一番効いているソファーの上で・・・
お腹を丸出しで熟睡のClairさん。
冷えたら困ると、お腹の上に小タオルをかけるワタクシ。
超過保護。

妹は・・・
そんな姉を横目にいつものクッション。
用心深いSarahごんは・・・
そう簡単にお腹は見せない(笑)。

そんなクレサラを見ながら・・・
夕飯の準備に取り掛かるワタクシ。

暑いのはイヤだけど。
こんな毎日もキライじゃない・・・かな。


*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2007-06-27 15:32 | Clair&Sarah
<< はじめてのこうえん・・・ | ページトップ | ぷっぷっぷ~。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin