人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にちよーび・・・
日曜日。
窓の外は曇り。

陽が射してないもん。
お昼前だけど、お散歩行けるよね~♪

なんてルンルン気分のクレサラ一家。

テクテク・・・
テクテク・・・


あづい・・・

公園に到着した頃には・・・
お日様ギラギラ。

「あづいでしゅ・・・」
にちよーび・・・_b0069978_8521247.jpg


既に抱っこのクレサラ家長女・・・3歳。

「おせなかおねがいしましゅ。」
にちよーび・・・_b0069978_854139.jpg


冷たいペットボトルで冷却中の次女・・・2歳。

この後、Sarahごんもひょいっと抱っこで・・・
木陰がたくさんある公園まで飼い主ダッシュ。

「おねーたん、あちゅかったねー。」
「クラクラしゅる・・・」
にちよーび・・・_b0069978_857776.jpg


あ。
ココの公園、陽がそれほど当たらないから・・・
紫陽花がまだきれいに咲いてるよ♪

「きゅーけい♪きゅーけい♪」
にちよーび・・・_b0069978_8582466.jpg


インドからの観光客の皆さんと記念写真を撮ったり。
クレサラパパの「いっぷく」に付き合ったり。
真黒いコの表面温度も落ち着いた所で(笑)。

さ。
川沿いの日陰を探しながら帰ろ。

日陰に入ると・・・
川からの風が気持ち良い。

「ふぅー。」
にちよーび・・・_b0069978_943089.jpg


日陰を見つけるたびに・・・
自主的に休憩を取ろうとするClair。

「もーちょっと。」
にちよーび・・・_b0069978_954295.jpg


「もーちょっときゅーけいするのぉー!」
にちよーび・・・_b0069978_961023.jpg


「きゅーけいするんでしゅって。」
にちよーび・・・_b0069978_965215.jpg


全然前に進んでないじゃん。
早く帰ろうよー。

「ココでネンネしてからかえる?」
「おひるね♪おひるね♪」
にちよーび・・・_b0069978_910848.jpg


「でへ♪」
にちよーび・・・_b0069978_9103072.jpg


クーちゃん、えらいねー。
サラごん、かっこいいー。

おだてて持ち上げて・・・
歩かせようと飼い主。

「そのてにはのりましぇんよ。」
にちよーび・・・_b0069978_9151918.jpg


帰るったら帰るのっ(怒)!

たいした距離歩いてないのに。
2時間かけてのお散歩。
ほとんどが休憩時間・・・・(苦笑)。


*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8
Top▲ | by Clairsarah | 2007-07-01 23:37 | Clair&Sarah
<< うっそ・・・(驚)! | ページトップ | はじめてのこうえん・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin