人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
れんきゅうさいごのひ・・・
今日は連休最後の日・・・
お天気も良いし♪

毎度毎度のらんらんらん。
ってのはどーぉ?

んで。
やって来ました、らんらんらん。

スタスタスタ・・・
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9195030.jpg


すごい陽射しだ。
ほかのお友達も・・・
ちょっとだけある日陰に大集合(苦笑)。

「どーちてはじっこにいるの?」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9221518.jpg


うんっと。
暑いから・・・

35mm1本でのラン。
隅っこに陣取ってクレサラを撮る。
んで、こんな写真になった(笑)。

しょーがない。
ちっとは動いてみようかな(笑)。

「あっちゅーい!」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9244294.jpg


「こげる。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9261850.jpg


Sarahごんのお背中で・・・
美味しい目玉焼きが作れそうだ。

「あたちってカワイイ?」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9274368.jpg


7ヶ月のパピーちゃん。
なぜか、ワタクシが気に入ったみたい。
気づくと・・・いつもちょこんとお隣に(笑)。

「こんなんでよかったら、どーぞどーぞ♪」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_931682.jpg


おいっ(怒)。

Sarahごんが焦げちゃう前に・・・
お隣の木陰のある公園に行こっか。

「そーちてくだしゃい。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9345328.jpg


途中のコンビニでランチを買って。

「サラたんたちのゴハンも。」@パパ撮影
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_93687.jpg


テクテクテク・・・
テクテクテク・・・

「すずちい・・・」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9365373.jpg


しんこきゅーしましょ。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_1044683.jpg


「すーはーすーはー。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9373332.jpg


すぐ傍には首都高が通っているのに。
公園内はとっても静か。

「ココならこげましぇん。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9485063.jpg


ベンチに座ってランチタイム♪

「サラたんたちのゴハンたのんだのに。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9514097.jpg


「クーにだけ、ゴハンくれるんでしょ?」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_9532041.jpg


いいえ・・・

「ふーん。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_954355.jpg


ランチの後は・・・
写真を撮って楽しむ。
えーえー、ワタクシだけ♪

「パパしゃん、しょくごのいっぷくだって。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_1010456.jpg


「サラたん、おネムでしゅ。」
れんきゅうさいごのひ・・・_b0069978_1091016.jpg


んじゃ、もう帰ろう。

それにしても・・・
昨日シャンプーしたばかりなのに。
クレサラったら・・・どろんこじゃん(涙)。


*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
Top▲ | by Clairsarah | 2007-07-16 20:14 | Clair&Sarah
<< ちがうもん・・・ | ページトップ | おうちでカメラ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin