人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ことしのひまわり・・・
さ。
今日もぷらぷら~っと行こっか。

んー。
ちょっとまだ蒸し暑いけど・・・
頑張って行ってみよう♪

「ココ、すずしーでしゅ。」
ことしのひまわり・・・_b0069978_9594728.jpg


ずんずんとむらへ行こうとするクレサラ。
の上のほうがひんやりしてるもんね。

今日シャンプーするから良いよ。

「でへ。」
ことしのひまわり・・・_b0069978_101191.jpg


「ひしゃしぶりのかんしょく・・・(嬉)。」
ことしのひまわり・・・_b0069978_102892.jpg


今日はナメクジさん連れて帰らないでね(懇願)。

先日、Clairさんナメクジのコをお持ち帰り。
泣きながらつまんで出て行って頂きました(T^T)


「わかった。きょーはつれてかえりましぇん。」
ことしのひまわり・・・_b0069978_1044570.jpg


ねねね。
ちょっと河原歩いて良い?

じゃん。
コレコレ。

ことしのひまわり・・・_b0069978_1064829.jpg


河原の一角に咲くひまわり
空に向かって真直ぐに伸びて。
夏だーーーーっ!

ことしのひまわり・・・_b0069978_1074735.jpg


わたしがひまわりに夢中になっている頃。
クレサラはパパと日陰に避難。

ことしのひまわり・・・_b0069978_1083414.jpg


キャンキャン言ってる(汗)。
もうちょっとだから・・・待ってて。

ことしのひまわり・・・_b0069978_10102696.jpg


むふ。
満足・・・。

「まちくたびれた。」
ことしのひまわり・・・_b0069978_10115981.jpg


大変。
もう5時半。
これからお買い物してガソリン入れに行って。
することテンコ盛りだった。

君たちは・・・
帰ってからシャンプーだよ♪

「がーーんっ!」

お休みの一日。
なんでこんなにあっという間?

*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
Top▲ | by Clairsarah | 2007-08-06 10:14 | Clair&Sarah
<< おへやであそぼ。 | ページトップ | ・・・・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin