Top
なつのさんぽのひつじゅひん・・・
クレサラに・・・
シュッシュッシュ~って虫除けスプレー。
あっちこっちにお土産付けて来るコたちなので。
前も後ろも抜かりなく・・・
シュッシュッシュ~。

玄関を開けると。
こんなが広がってましたん。

b0069978_913278.jpg


今日は久しぶりに・・・
ちょっと遠くの公園まで。

「ひさしぶりぶり~♪」
b0069978_914938.jpg


「ウニたんたちだ!」
b0069978_9144041.jpg


「おーい。」@ニラちゃん
b0069978_9153239.jpg


「げんきだった?」@なすちゃん
b0069978_9161039.jpg


しばし・・・
乾燥ミミズをつまみに歓談。

「クー、食べるなーっ!()」

「まったね~♪」
b0069978_9172697.jpg


暗くなってきたので・・・
ウニたんファミリーとbye-bye。

帰り道・・・
半袖で裸足でサンダル履き。

そんな無防備な格好のおまぬけ飼い主は・・・
いっぱい蚊に栄養を与えて悲惨な状況。

「かゆいかゆい」と大騒ぎのワタシに・・・
本気であきれ返るパパとクレサラ。

ワンコの虫除け対策は絶対だけど・・・
自分の虫除け対策も絶対だという事に気づいた(爆)。

明日からはわたしもシュッシュッシュ~♪


*EOS 30D+EF135mm F2L USM
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2007-08-11 20:10 | Clair&Sarah
<< ひまにまかせて・・・ | ページトップ | おへやであそぼ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin