Top
いらっしゃい♡
お願い!

MIX犬 愛優(あゆ)ちゃんの里親さんを探しています!
b0069978_135253.jpg
「CATNAP」さん
もしくは・・・
「愛優ちゃんの預かり日記」
までご連絡お待ちしています!

一日も早く、ステキな家族が見つかります様に。
愛優ちゃんのシアワセ探し、ご協力お願いします!



お時間のある方はコチラをご覧下さい。
この夏、わたしは愛優ちゃんからたくさんのコトを
教えてもらった気がしています。

***********************


14日、金曜日のコト・・・
狭い我が家にお客様が♪

初めましてのアラレさん。
ガーディーちゃん,ティファニーちゃんはお留守番。

まこはな薫家のちかちゃん。
そして、お供は薫ちゃん。

「かおるでつ。」
b0069978_1257376.jpg


まこつん、はなちゃんはトリミング中で来れなかったの。

そして、リモナッツ家のmarimoちゃん。
今日はトリミングが終わったばかりのナッチュッチュがお供。

「つかれまちたよ。」
b0069978_12595924.jpg


お疲れさま。

「ゆっくりちてって。」
b0069978_1315427.jpg


狭いリビングに・・・
大人4人とワンコ4ピキ。
肩寄せ合って他愛もないおしゃべりを楽しむ。

もちろん・・・
カメラの話にも花が咲く♪
marimoちゃんはあれこれレンズを交換して遊んでる(笑。

「カメラマンが3にんもいまつ・・・(困惑)」
b0069978_137650.jpg


テーブルの上には・・・

チョコとマンゴーのパウンド。
黒こしょうせんべい。
レモンのクッキー。
ポテチ。
こごめ大福。

ジョシの井戸端会議には必需品ばかり(笑。

「ママしゃん、おみやげもらったでしょ?」
b0069978_13104283.jpg


そーなの。
美味しいマドレーヌ、フィナンシェ。
船橋屋の葛餅。

お出しして皆さんで頂こうと思ったのに。
すっかり忘れた(汗。
ごめんなさい。

でも,パパとワタクシでペロっとたいらげました♡

あ。
薫ちゃん、ヒョイっとソファーの上に。

「あらよっと♪」
b0069978_13144773.jpg


それを見つけたクレサラ。
ソファーの下から文句言ってる(笑。
けちんぼ。
良いじゃん、かしてあげなよ。

気がつくと・・・
あっという間にBye-byeの時間。

ワタクシの仕事の都合で・・・・
あまりゆっくりしてもらえなくてごめんなさい。

ジョシが4人集まれば。
ソコはもう学校の放課後(笑?

今度は・・・
今日欠席だったコたちも是非是非♪



*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro


人気blogランキングへ
お時間のある方はポチっとお願いします
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-09-16 13:29 | Clair&Sarah
<< いっきにあっぷっぷ〜! | ページトップ | アクちゃんへ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin