Top
いっきにあっぷっぷ〜!
お願い!

MIX犬 愛優(あゆ)ちゃんの里親さんを探しています!
b0069978_135253.jpg
「CATNAP」さん
もしくは・・・
「愛優ちゃんの預かり日記」
までご連絡お待ちしています!

一日も早く、ステキな家族が見つかります様に。
愛優ちゃんのシアワセ探し、ご協力お願いします!



お時間のある方はコチラをご覧下さい。
この夏、わたしは愛優ちゃんからたくさんのコトを
教えてもらった気がしています。

***********************


先週末からの写真。
アップしそびれた。

ので・・・
一気にアップ。

「どーぞ。」
b0069978_1553448.jpg


いつだっけ?

平日朝の散歩写真。
たぶんkissコをお供に行った日。

「ママしゃん、さいきんわすれっぽい。」
b0069978_1565929.jpg


「このまえ、いっことしとったからでしゅ、ぷっ。」
b0069978_158834.jpg


おうちでまったりもして・・・

「いつものコトでしゅ。」
b0069978_1585422.jpg


「リンゴしゃんともあそびましゅ♡」
b0069978_1593170.jpg


んで・・・・
くっついてた記念でパチリ。

b0069978_15103381.jpg


それからそれから〜?

「クーをおもちゃにするのはやめなしゃい・・・」
b0069978_15114572.jpg


「おもちろいかお・・・」
b0069978_1513748.jpg


「よるのおさんぽにもいきまちた。」
b0069978_15135333.jpg


「・・・ニャに?」
b0069978_15144210.jpg


ま。
何のイベントもなく・・・
3連休ずっと家にいたってコトだ(笑。

「そろそろどっかにつれていきなしゃいっ!」
b0069978_1516418.jpg


あは(汗。


人気blogランキングへ
お時間のある方はポチっとお願いします
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-09-18 15:17 | Clair&Sarah
<< みーんなシアワセ・・・ | ページトップ | いらっしゃい♡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin