Top
おでかけは?
先日もご紹介させて頂いた愛優ちゃん。
里親さん希望のお宅で「トライアル」に
入っているそうです!
みんなの祈り、どうか届きます様に・・・
b0069978_1595591.jpg














*****************************



「おやすみ、いつまででしゅか?」
b0069978_2132283.jpg


えっと・・・(汗)。
確か・・・・今日まで?

「3れんきゅう、どこかにおでかけしまちたっけ?」
b0069978_21442100.jpg


行った行った〜♪
公園とかぁ〜・・・・
そして、公園とかぁ〜。
・・・・・・・・・あはは。

「ごまかさないでくだしゃい。」
b0069978_217465.jpg


いやだ♡
そんなこわいお顔しちゃぁ〜。

「コレ、もーたべないんでしゅか?」
b0069978_2183797.jpg


「コレくれたら、さっきのおはなしチャラにしてあげまちょ。」
b0069978_219161.jpg


うっそ。
んじゃ、どーぞ♡

・・・・・・。
んな訳ないじゃんっ!


*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM


blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-09-24 21:11 | Clair&Sarah
<< あき・・・でしゅねぇー。 | ページトップ | あゆたん、ふぁいとっ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin