人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びょーいんへGO!
先日もご紹介させて頂いた愛優ちゃん。
里親さん希望のお宅で「トライアル」に
入っているそうです!
みんなの祈り、どうか届きます様に・・・
びょーいんへGO!_b0069978_1595591.jpg













*********************************


今日はクレサラの病院へ・・・

そだ!

① 耳の毛抜き
② 爪切り
などなどもお願いしようっと。

「サラたん、びょーいんコワイ。」
びょーいんへGO!_b0069978_13165778.jpg


年齢と共に怖いものが増えてるSarahごん。
困ったコちゃん。

いつもの様に院長先生に・・・
「やさちくちてね。」のchuを忘れないClair。
あ、もちろんほっぺにね(笑。

「・・・すごいとれた。」
院長先生が思わず呟くほどの真っ黒い耳毛の!!

いやん、Clairちゃん。
イメージがこわれちゃうじゃないのん。

「おねーたん、オヤジのけがとれたんだって!」
びょーいんへGO!_b0069978_13242661.jpg


ぷぷぷっ。
うん、まさしく「オヤジの毛」だわ・・・あれ。

びょーいんへGO!_b0069978_1334323.jpg



それから・・・
Clairの以前からある背中のしこり(細胞診の結果、悪いものではない)。
だいぶ大きくなってきたので、もしかしたら手術かも?
抗生剤1週間飲んでみて小さくなれば手術しなくてもいいんだけど。
手術は全身麻酔なのでちょっと心配(しこりが大きいため)。

Sarahごんは外耳炎が再発。
いつもかゆがってるもんね。
お薬、新しいのに替えてみようって。
早く治ると良いね。

爪切りして・・・
お薬もらって・・・

お会計
¥10,185也。

お出かけいっぱい出来る様に・・・
早く治しちゃおうね♡


blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします




*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-09-29 13:14 | Clair&Sarah
<< あきいろ・・・ | ページトップ | そうじきキライ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin