人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こうえんさんぽ・・・
先日もご紹介させて頂いた愛優ちゃん。
里親さん希望のお宅で「トライアル」に
入っているそうです!
みんなの祈り、どうか届きます様に・・・
こうえんさんぽ・・・_b0069978_1595591.jpg













*********************************


朝起きると・・・
霧雨が降ったり止んだり。

パパの夕方散歩に決定って思ったけど・・・

こんな顔がわたしを見つめる。

「まさかね♪」
こうえんさんぽ・・・_b0069978_1243483.jpg


「サラたん、しんじてる・・・」
こうえんさんぽ・・・_b0069978_12441414.jpg


あぁー。
わかりました!
行くって。
行かせて頂きますって。

久しぶりに公園へ。
テクテク・・・
テクテク・・・


ボランティアさんが管理しているお花畑。
コスモスがいっぱい。

こうえんさんぽ・・・_b0069978_1434963.jpg


あん♡
蝶々が飛んでる。

こうえんさんぽ・・・_b0069978_14311762.jpg



左手にクレサラのリード(うううごくなーーっ!)。
右手でカメラ(ぷるぷるぷる)。
50ミリレンズで頑張った!

あ。
お花畑脇のベンチでイチャイチャしてるコたち発見。


chu♡
「おねーたん、はじゅかちいでしゅってぇー。」
こうえんさんぽ・・・_b0069978_1250119.jpg


さ。
行くよ。

あれ?
コレってサクラだよね?     @ちょいボケ写真
こうえんさんぽ・・・_b0069978_1437274.jpg



季節外れのサクラの花も満喫したコトだし。

帰りましょ。
あーー。
降って来ちゃったよ(涙)。

「おうちまでダッシュでしゅっ!」@クレサラテンションUP

久々の公園散歩。
ちょっと面白かったね。


こうえんさんぽ・・・_b0069978_14314142.gif一日一回ポチっとお願いします


*KissDN+EF50mm F1.8 II
Top▲ | by clairsarah | 2007-10-02 12:56 | Clair&Sarah
<< ちいちゃい「あき」・・・みーっけ。 | ページトップ | あきいろ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin