人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ばっし・・・しゅーりょー!
Clairさん。
本日やっと抜糸出来ました。

よく使う筋肉の上の傷口だったため・・・
なかなか抜糸OKサインが出なくて。
Clairさんのお背中、ずっとシャンプー出来ず。

さ。
これで思いきり全身シャンプー出来るヨン。

「べちゅにうれちくない。」
ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_1649308.jpg


病院の帰りは・・・
お決まりのコースでおサンポしましょ♡

「ひとやすみでしゅ。」
ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_16505811.jpg


鳥のさえずり。
落ち葉が風に揺れてはらはらと舞う。

ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_1652377.jpg


「ココロがあらわれるよーでしゅねぇー。」
ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_16524323.jpg


ぷっ(笑。
クーもサラたんも癒しを求めてるの?

ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_1653216.jpg


思う存分マイナスイオンを浴びてっと。
帰ったらお昼寝タイムが待ってるよ(羨)。

これで・・・
当分毎週の病院通いからも開放されるかな。

そだ。
我が家のPCのデスクトップ画面。

macなClairさん。
ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_16564487.jpg


winなSarahごん。
ばっし・・・しゅーりょー!_b0069978_16595912.jpg


てな感じになってます♡
ドアップに耐えられるクレサラってステキ(笑。





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。

シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。

あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。



blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします



*EOS kiss DN+EF50mm F1.4 USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-07 17:00 | Clair&Sarah
<< もうすぐ・・・ | ページトップ | ごりっぷく・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin