Top
3さい・・・さいしゅーびサンポ。
うわん。
今日もまたいちだんと寒い。
日に日に着ダルマの様になっていくワタシ。

でも。
今日はClair3才の最終日サンポ。
明日、21日からは4才。

さ。
気合い入れて3才最終日サンポ出発!

「ふふふん♪」
b0069978_1582760.jpg


いやん。
何気に横顔が大人っぽくなってる?
嬉しい様なちょっぴり寂しい様な。

「サラたんは?」
b0069978_1593817.jpg


だぁーーーー(涙。
Sarahごんまで・・・
こんなに大人の表情見せる様になって。

まだまだ子供でいてくれていいのぉーー。
わがまま、いたずら・・・全然オッケーなのに。

「おねーたん、いまのきいた?」
b0069978_15115758.jpg


「きいた・・・(ニヤッ)。」
b0069978_15125678.jpg


あ。
でもほどほどにね(汗。

「きこえましぇーーん。」
b0069978_15164144.jpg


3才最後の2ショットも撮っておく?

「こじつけでしゅ。」
b0069978_15161593.jpg


週末には・・・
久々のpapaトリミングしてもらって。
ちょっぴりボサコ脱出したクレサラ。

ま。
クレサラ的には嬉しいって言うより迷惑だろうけど(笑。

いっぱい歩いたし。
そろそろ帰ろうかって公園に戻ると・・・

「ぷぷぷぷりこしゃーんっ!」

あは。
クーが愛して止まないぷりこさん見ーっけ。

Clairさん、大興奮。
良かったね。
何よりのプレゼントだね〜。

3才最終日のおサンポ。
楽しめたかな。




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。




シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-20 15:29 | Clair&Sarah
<< Happy Birthday ... | ページトップ | さぶっ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin