「ほっ」と。キャンペーン
Top
Happy Birthday ♡ Clair.....
11月21日。
Clair・・・4才のBirthday!

って、日記を書き始めたら・・・
iTuneからHappy Birthday Sweet Darlingが流れて来た。
ちょっと感動でウルウル。

「4さいでしゅよ♪」
b0069978_1605569.jpg


うん。
4才だね。

自分の誕生日はちっとも嬉しくないけど(笑。
クレサラの誕生日は毎年色んなコト思い出してウルウルしちゃう。

キッチンからこんな光景を見ながら夕飯の支度。

「ぐーすかぴー。」
b0069978_15345410.jpg


いつもいつも。
いっぱいのシアワセをありがとう。

「どーいたちまちて・・・むにゃむにゃ。」
b0069978_15374067.jpg


お誕生日の朝サンポはカメラを置いて・・・
クレサラとゆっくり会話を楽しみながら(周りから見たら独り言)。
クーの大好きな小高い丘の上の公園にも行って・・・
ハトさんと好きなだけ追いカケッコ。

嬉しそうな姿にワタシもココロ癒される。

こんな穏やかな日々・・・
どうか、いつまでもいつまでも続きます様に。

Clairお誕生日おめでとう!
そしてうちのコでいてくれてありがとう!

お誕生日のパーティーは週末ね。
papaが張り切ってるよ(笑。




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。




シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-21 15:48 | Clair&Sarah
<< Birthday party.... | ページトップ | 3さい・・・さいしゅーびサンポ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin