人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ
先週のお話・・・

クレサラ公園(誰が決めた?)に・・・
あるけあるけ隊が来たっ!

「おひさ♪」@nonnoちゃん
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_11465255.jpg


「あらよっと♪」@ジジくん
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1148239.jpg


「ラーナビぜっこーちょー!」@ララちゃん
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1148434.jpg


クレサラ。
ノンジジララちゃんたちとはすっかり仲良し。

普段あまり他のお家のお友達とは遊ばないClairが・・・

「あそぶでしゅ!」
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1151155.jpg


遊んでる(嬉)!

「とりゃっ!」@nonnoちゃん
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1152827.jpg


そして・・・
Sarahごんはnonnoちゃんに敗北(笑。

なんだ。
Sarahごんよわっちーんじゃん(笑。

公園のベンチでコンビニランチを楽しんで。

「ボクたちのランチは?」@ジジくん
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_11542181.jpg


あっ・・・(汗。

そろそろクレサラ家でお茶しましょ♡

「オッケー♪」@all
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1155497.jpg


河原沿いの道をテクテク・・・

途中で無理矢理モデルを強いられるジッくん。

ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_11575763.jpg


誰にって?
もちろん・・・ワタシ(笑。
ありがとね、ジッくん。

お家に着くと・・・
nonnoままさんから嬉しいプレゼント♡

ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1159890.jpg


クッキーには手書きで「クレア4才」の文字。
こういうココロ遣いってほんとうに嬉しい。

nonnoぱぱさん、ままさん。
いつもありがとう!

そして・・・
ジジママさんに頼んであったクレサラのお洋服。
jinaのお洋服・・・可愛すぎる♡
いつもわがままな注文を聞いてくれてありがとう!

お土産に頂いたKIHACHIのcakeを頂きつつ・・
女子の放課後おしゃべり大会は続き(笑・・・

「まだしゃべってる(呆。」
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1251581.jpg


「ラーたん、ねちゃおっと。」
ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ_b0069978_1235682.jpg


あはは(汗。

あっという間の楽しいひととき。
いつもありがとう♡

今度のあるけあるけ企画はいつかしらん。
また、お待ちしてます。





クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。




シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-24 12:18 | Clair&Sarah
<< うみ〜〜! | ページトップ | Birthday party.... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin