Top
うみ〜〜!
連休中日・・・
さて、どこに行こうか?

だらだらしてたら既にお昼過ぎ。
近場で、クレサラが喜ぶ所・・・

あ♪
あそこに行こうっと。

「ぴょーーん!」
b0069978_20353889.jpg


「うみでしゅ!」
b0069978_2036894.jpg


最近・・・
とってもテンションが高いClair。
ココでも大はしゃぎ(笑。

「どどどどーーーっ!」
b0069978_20435611.jpg


ぷぷっ。
楽しそうだ。
連れて来てよかった♪

海がキラキラと反射してきれい。

b0069978_2045119.jpg


「ちょっとまぶちい。」
b0069978_20463285.jpg


松ぼっくりで「持って来い遊び」。

「わくわく♪」
b0069978_20484495.jpg


「しゅわっち!」
b0069978_20491846.jpg


ココでもテンションmaxのClairさん。
もちろん、Sarahごんも絶好調♪

隣接してる公園に行ってみようか。

「たのちいな。」
b0069978_20524516.jpg


お。
カメラ小僧魂をくすぐる被写体発見。

b0069978_20551133.jpg


わくわく(ワタシ)♪

竹林をバックに一枚・・・
ありえないくらい体勢低くして頑張ったのに・・・
ブレた(涙)。

でも、載せちゃえ。

b0069978_20564287.jpg


やっぱ、ブレブレだ^^;


広角レンズも、持参するべきだった。
って、いつも思う(苦笑。


近場で海が楽しめて。
クレサラ家御用達のココの場所。
また来ようっと♪




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。




シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+ EF135mm F2L USM
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-25 20:59 | Clair&Sarah
<< ウサギさんみつけた・・・ | ページトップ | ノンジジララクレサラ・・・あきサンポ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin