人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あんなコトこんなコト・・・
ねーねー。
blogアップしてないお写真いっぱいあるね。

「あるでしゅか?」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14403967.jpg


クーのお誕生日前に撮った写真。
全部載せちゃおっか♪

「やっつけしごとでしゅね・・・」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14414896.jpg


いやいや(汗。
お仕事じゃないし。

パパにトリミングしてもらう前の写真もあるね。

「ボシャコのせたら、パパしゃんブーブーいいましゅよ。」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14434493.jpg


「ブヒブヒ?」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14441631.jpg


ブヒブヒはブタさんだから・・・

えーい!
ダダダーっと振り返ってみちゃおっと♪

これは17日のお写真。
河原で昇ったり下ったりごっこ。

「どどどどーーーっ!」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14473554.jpg


「ママしゃん、どいてーー!」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_1448280.jpg


Sarahごん、この後何回昇り降りしたっけ?
クーはあっという間にギブアップだったのに(笑。

「クーはかよわいんでしゅ。」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14501569.jpg


「サラたん、カケッコしてダイエットなの。」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_1451246.jpg


そうなのね(笑。
ココだけの話し、お洋服ピッチピチだもんね。

えっと・・・
これは、翌日18日ね。

「テクテク・・・」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14523316.jpg


小高い丘の上の公園までお散歩。

真っ赤な葉っぱ。
黄色い葉っぱ。
きれいだったね。

あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14534222.jpg


この頃からクーのテンション急上昇したんだっけ。

「きゃっきゃっきゃ♪」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14543850.jpg


「なんか、たのちい♡」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_1455124.jpg


「サラたん、こっちでしゅよ。」
あんなコトこんなコト・・・_b0069978_14564120.jpg


この日もハトさんにいっぱい遊んでもらってご満悦。

そうだ。
この後、拾い食いしてこっぴどく叱られたっけ。
ま、ぜーんぜん反省の色なしだけど・・・(怒)。

こんな感じで先々週末も楽しく過ごしたクレサラ。
こうして写真で振り返ってみるとよくわかる。

クレサラ家のテリトリーって・・・せまっ!




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-27 15:04 | Clair&Sarah
<< クーたん、けいかいちゅう。 | ページトップ | ウサギさんみつけた・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin