人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あき・・・しゅうばん。
ふぅー。
待ちに待った週末・・・

いつものように午前中はのんびりと・・・
さ、ランチ買って公園に行こう♪

ネコさんの公園で会ったコ。
カメラを向けても全然逃げない。

写真撮らせてねー。

「ごはんくれるのかnya。」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_23482268.jpg


ごめん。
ごはんは持ってないの^^;

小高い丘の上の公園。
ココ数日で一気に紅葉がピークに。

あき・・・しゅうばん。_b0069978_23511351.jpg


あき・・・しゅうばん。_b0069978_23521120.jpg


一眼レフを下げてる人があちらこちらに出没。
女性のカメラ小僧もたくさんいる・・・

あき・・・しゅうばん。_b0069978_23561781.jpg



ベンチでランチを食べてっと・・・

さ。
次はクレサラが遊ぶ番ね。

「やった♪」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_2357385.jpg


「サラたん、たたかうでしゅ!」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_23582639.jpg


「ガオー!でしゅ。」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_002920.jpg


クー、ものすごい大股開きなんだけど(笑。

「サラたんもガオー!」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_013376.jpg


オンナの戦いごっこ。
どちらからともなく飽きて終了。

「きょーはにぎやかでしゅねー。」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_05479.jpg


「あ、あっちにおともだちはっけん。」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_062656.jpg


Sarahごん、きゃんきゃん言い過ぎ。
お友達、聞こえないフリしてるじゃん。

「ほんと、サラたんはうるしゃい。」
あき・・・しゅうばん。_b0069978_07393.jpg


クーちゃん。
あなたも充分にうるさいです。

どこを切り取っても絵になる今の季節。

あき・・・しゅうばん。_b0069978_08395.jpg


ひとりテンション上がるオンナ。
クレサラをpapaにまかせてパシャパシャ。

あき・・・しゅうばん。_b0069978_011130.jpg


秋が終わって・・・
公園の景色も冬色に変化して・・・

それもちょっと楽しみかな。

あき・・・しゅうばん。_b0069978_0132338.jpg



*EOS30D+EF135mm F2L USM
      EF50mm F1.4 USM


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-02 00:16 | Clair&Sarah
<< やくそく・・・ | ページトップ | こんなひは・・・おんなのたたかい! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin