人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良いお年を〜♡
うわん。
時間がない〜〜。

皆様の所にご挨拶にも行けずごめんなさい。
年が明けてから、ゆっくりと遊びに伺わせて下さいね。

今年もたくさんの方に遊びに来て頂いて・・・
本当にココロから有り難うの一年でした。

また、来年も宜しくお願いします♡

「みなしゃん、よいおとちを♡」
良いお年を〜♡_b0069978_18465943.jpg





*EOS30D+EF35mm F1.4 L USM
 




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-31 18:47 | Clair&Sarah
<< HAPPY NEW YEAR! | ページトップ | おそくなったプレゼント・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin