人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おねがい!
東京動物愛護センターで保護されている
シュナウザーの男の子について・・・

以下、コミュニティーからの転載です。

「その後ですが、本日問い合わせたところ、
無事?動物愛護団体に引き取られたようです。
これから、里親さん探しになると思います。
殺処分は免れています。
気にかけていただいた皆様ありがとうございます。

もし今後この子を探されている方がいるようでしたら、
動物愛護団体にご連絡を・・・といっても連絡先までは聞いておりません。」

これから、良い里親様に巡り会える事を祈ります。
殺処分にならずに済み、ほんとうに安心しました。
ただ、このコは今回助かりましたが、悲しい事に
虹の橋を渡って行ったコもたくさんいることでしょう。
少しでも多くのコ達が第二の犬生を送れる様に、出来る
コトから少しずつでも応援して行けたらと思います!


***************************************************
以下コミュニティより転載。
トビ主様が問い合わせをして下さったそうです。

「本日10日多摩支所に連絡しましたが、
まだ飼い主さんは見つかっていないようです。
飼い主以外にはやはり渡せないようです。

ただ、11日の期限を過ぎて連絡すれば
愛護団体に引き取られるか譲渡されるかなどの行く先がわかるようなので
また後日連絡してみます。
期限過ぎた=直ぐに殺処分ではなさそうです。(本当によかった)
15日に連絡して様子を聞いてまたアップします。」


本当に心配です。
どうか,良い方向に向かいます様に。

***************************************************

mixiのコミュニィティで知ってから気になり
私のブログでも呼掛けさせて頂いているのですが
何の進展もないそうです。

期限は今月の11日。

お知り合いの方で、シュナウザーが迷子になって
しまった方をご存知の方いらっしゃいませんか?
早く、一刻も早くこの事実が飼い主さんに届きます様に。



こちらに写真が掲載されてます。

収容日 2007/12/28
収容期限  2008/01/11
収容場所(市区町村) 狛江市
収容場所(町名) 東和泉2丁目
動物名 犬
種類  ミニチュア・シュナウザー
性別 オス
大きさ 中
毛色  S&P
毛の長さ  長カット
首輪  黒地青柄
管理支所 多摩
管理番号 多499
本所   世田谷区八幡山2−9−11 電話 03−3302−3507
多摩支所 日野市石田1−192−33 電話 042−581−7435



「はやくみつけてあげて!」
おねがい!_b0069978_15124837.jpg


「サラたんからもおねがいでしゅ!」
おねがい!_b0069978_15131144.jpg



クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************

catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん・・・
AGATHAちゃんと可愛いお名前を里親様から付けて頂き
シアワセな犬生の再スタートです。
良かったね、AGATHAちゃん。


どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-07 15:14 | Clair&Sarah
<< ぼけぼけのあさ・・・ | ページトップ | きのうときょうのおはなち。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin