人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょーのあさサンポは?
ココの所・・・
朝サンポと夜サンポ。
一日2回のサンポに出かけるクレサラ。

夜サンポはpapaの運動にお付き合い。
寒い中、30分ほどテクテクテクテク。


「よるはさむくてぷるぷるでしゅ。」
きょーのあさサンポは?_b0069978_10411254.jpg



お家の中でぬくぬくごろごろ。
寒いのはクレサラもちょっと苦手?


「ひえましゅからねぇー。」
きょーのあさサンポは?_b0069978_10424118.jpg



そんな夜サンポでも・・・
真っ黒いコは草むらでしつこいくらいにクンクン。
気が済むまで、ものすごい力で踏ん張る(怒。


「サラたん、こだわりがあるんでしゅ。」
きょーのあさサンポは?_b0069978_1046029.jpg



へぇーーーーー。


「つきあいきれましぇん。」
きょーのあさサンポは?_b0069978_10464089.jpg



「ところで、きょーのあさサンポは?」


あは。
気がついちゃった?
ちょっと、今日はサボらせてもらおうかなっと(汗。


ちょっと罪悪感。


*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!




*********************************************
↓下記リンク先をclickお願いします。更新しました(1/15)!
緊急!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん・・・
AGATHAちゃんと可愛いお名前を里親様から付けて頂き
シアワセな犬生の再スタートです。
良かったね、AGATHAちゃん。


どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-16 10:53 | Clair&Sarah
<< おねーたんはたいへん。 | ページトップ | おやすみさいしゅーび。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin