人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さむいのに・・・うみ。
昨日から・・・
海行くぞとココロに決めていた!

びゅんっ!

「さむいんでしゅけど・・・」

気のせい気のせい♡

ほんとは思いきり寒かったんだけど(苦笑。

ずんずんずん。
さむいのに・・・うみ。_b0069978_011464.jpg


テクテクテク。
さむいのに・・・うみ。_b0069978_031870.jpg


「うみぃーーーっ!」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_035198.jpg


あまりの寒さに・・・
貸し切りだねぇー(笑。

「ボクのことはきにしないで。」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_0452100.jpg


カモメさん、安心して。
波打ち際までは・・・
きっと、クレサラ行けないから(笑。

「ぬれちゃいましゅからねぇ−。」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_072485.jpg


ほらね。

時々吹く突風。
びゅんっ!

あは。
白いコがウサギさんになってる。

「さぶっ。」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_091840.jpg


思う存分クンクンして。
ダッシュして。

「おやつ♡」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_0122846.jpg


風邪ひきそうだよ。
そろそろ帰ろっか。

「クー、だいじょぶ。」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_0133417.jpg


「うみ、たのちーね。」
さむいのに・・・うみ。_b0069978_014414.jpg


また来よーね。

誰もいない公園で記念撮影してっと。

はい,ポーズ♡
さむいのに・・・うみ。_b0069978_021792.jpg


早く車の中でぬくぬくしよー。

クレサラ家が海って言うと・・・
いっつもココの海。
たまには違う海にも行ってみたい(笑。



*EOS 30D+EF135mm F2L USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

迷子のシュナくん、「ジルくん」と言うお名前を付けて頂き、
一時預かりさんのお宅で里親さんとの出会いを待っています 。
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、皆さん応援して下さい!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-26 23:59 | Clair&Sarah
<< あったかコート@mama | ページトップ | きたかぜびゅーびゅー。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin