人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あったかコート@mama
いつ以来の登場?
我が家のミシン・・・

クレサラ用のコート。
何着かは持っているんだけど・・・
どれもお腹が隠れない。

しかも。
週末papaトリミングでプルプルのクレサラ。

それなら作っちゃう?
などと、無謀なアイデアを思いつくワタシ。

あ(汗。
上糸の掛け方から忘れてるよ。
きれいさっぱり忘れてるよ。

んで。
テキトーに切って縫って・・・

じゃん。

「こんなんできまちたけどぉー。」
あったかコート@mama_b0069978_15302896.jpg


よく見ると・・・
フードの形、ちょっと変だし(笑。

「とんがりぼーし♡」
あったかコート@mama_b0069978_1532879.jpg


Sarahごんのはブカブカだし^^;

「ぶかぶか。」
あったかコート@mama_b0069978_15324442.jpg


同じ型紙で作ったはずなのに(謎。

「クーはぴったんこ♡」
あったかコート@mama_b0069978_15331483.jpg


Sarahたん。
いっぱい食べて・・・
おデブちゃんになっても大丈夫。
良かったね。うふ♡

「・・・・・・」
あったかコート@mama_b0069978_1535864.jpg



寒い河原を歩いても・・・
きっと、ぽっかぽか。

「いこいこ!」
あったかコート@mama_b0069978_15544473.jpg



「ボクちん、かっこいい?」@うっとりカモメくん
あったかコート@mama_b0069978_15361720.jpg



ね♡

「ぽっかぽか。」
あったかコート@mama_b0069978_153941100.jpg



さ。
次に登場するのはいつのことやら@クレサラ家ミシン


*EOS 30D+EF50mm F1.4 USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-28 15:40 | Clair&Sarah
<< マクロであそぼ♡ | ページトップ | さむいのに・・・うみ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin