人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マクロであそぼ♡
下記リンクをクリックお願いします!
HELP!

**********************************

窓の外は雨・・・
シトシト雨・・・

こんな日は・・・
お花の写真もどーんとハイキーに。

マクロであそぼ♡_b0069978_1544185.jpg


マクロレンズ。
どれくらいぶりの登場?
ミシンといい勝負だな(笑。

「ちかい。」
マクロであそぼ♡_b0069978_15454525.jpg


マクロって言ったら・・・
クーの可愛いおめめのドアップ。
コレ撮っておかないとね♡

「サラたんは?」
マクロであそぼ♡_b0069978_15464067.jpg


・・・(汗。
手持ちじゃ無理だった。
三脚出す気はさらさらないし♪

「めんどくさがりでしゅ。」
マクロであそぼ♡_b0069978_15474860.jpg


そうです。
ワタシが「めんどくさがり」です!

「ひらきなおりまちたよ(呆。」
マクロであそぼ♡_b0069978_15484666.jpg


「パパしゃん、はやくかえってこないかちら。」
マクロであそぼ♡_b0069978_1550168.jpg


あれ?
とうとう、Sarahごんに見放された(苦笑?>ワタシ


*EOS 30D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
*EOS 30D+EF50mm F1.4 USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-29 15:54 | Clair&Sarah
<< ぽかぽか・・・ | ページトップ | あったかコート@mama >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin