人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さぶっ・・・
お昼から・・・
papaトリミング。

終わっておサンポに出たのが午後3時。
お日様も姿を消し,冷たい風がびゅんびゅん。

それでも・・・
クレサラと一緒に丘の上の公園まで。
テクテクテクテク。

時々見える青空はこんなにきれい。
さぶっ・・・_b0069978_2357493.jpg


んでも・・・
寒いもんは寒い。

公園に着くと・・・
大きなラブラドールのJhonクンとご挨拶。

「ぼく、ちいさいコだいすき。」
さぶっ・・・_b0069978_005530.jpg


伏せをしてシッポをぶんぶん(笑。
「クーンクーン」
クレサラが近くに来るのをじっと待ってる。

「・・・クーこわい。」
さぶっ・・・_b0069978_031128.jpg


こんなに優しいのにね。
クレサラったらへっぴり腰。

Jhonくん、ワタシじゃダメ(笑?

Jhonくんとbye-byeした後は・・・
いつものオンナの戦い。

さぶっ・・・_b0069978_083354.jpg


しばらく遊んだけれど・・・
あまりの寒さに30分ほどで退散。

「もーかえるの?」
さぶっ・・・_b0069978_093476.jpg


ほら、こんなに手がかじかんじゃったよ。
風邪ひいちゃうよ〜。

「じゃ、かえろ。」
さぶっ・・・_b0069978_01241.jpg


公園のスロープを下って・・・

「んしょっ、んしょっ。」
さぶっ・・・_b0069978_0124896.jpg


出口に到着すると・・・
あれ?
道の向こうで見覚えのあるお顔。

「タタンでしゅ♡」
さぶっ・・・_b0069978_014353.jpg


「アフィーたんもいるよ♡」
さぶっ・・・_b0069978_014304.jpg


こんな偶然ってあるのねぇー。
大人4人、ワンコ4ぴき。
暫し、ぷるぷる震えつつおしゃべり(笑。

おサンポ帰りにお友達と会えて・・・
いつものおサンポがSpecialになったね。

さ。
明日からまた1週間の始まり。

がんばりましょ♡

*EOS 30D+EF70-200 F4L IS USM

クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナウザーの女のコが保護されています!
HELP!


シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、トライアル決まったそうです。
無事成功して本当の家族になれますように。頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-02-17 23:17 | Clair&Sarah
<< リモナッチュとこーえん♡ | ページトップ | いっぱいあるきまちた。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin