北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
クーたんのりのり♪
らんらんらん♪
嬉しい楽しい土曜日だ。

なんてコトない一日だけど・・・
朝から晩までクレサラと一緒♡

今日はボールもって遊びに行こ♪

「はやく♪はやく♪」


「ママしゃん、いそいで。」


「わくわく♡」


Sarahはいつもだけど・・・
今日のClairは超ノリノリ。

「だーっしゅ!」


「だだだだーっしゅ!」


追いかけるのは好きだけど・・・
キャッチしたボールはSarahごんに渡す。

「もらった♡」


嬉しそうにpapaの前でボールをぽとん。
SarahごんはClairの「パシリ」とも言う(笑。

「つぎはなにちよーかな。」


「そだ!」


「たまごたん♡」


たまごちゃんで遊んで。
飽きると・・・
ちょっぴっとだけオンナの戦い。

「いきましゅよ!」


「たたかうでしゅっ!」


公園を後にして・・・
この日はめずらしくcafeに出没のクレサラ家(笑。



おいしゅーございまちたん。


*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM

*********************************************

HELP!


シュナのバニラちゃん、トライアル始まりました!
無事成功して本当の家族になれますように。頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。


■  [PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-03-01 17:25 | Clair&Sarah
<< にちよーびのサンポとクーたん。 | ページトップ | まとめてあーーーっぷっぷ。 >>
XML | ATOM

skin by excite
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin