人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷりまりたん。
我が家の長女・・・
Clairが大大大好きな人。
それは・・・

「あたちたちのママ。」
ぷりまりたん。_b0069978_16491051.jpg


そう。
ぷりこさん♡

「あそびにきまちた。」
ぷりまりたん。_b0069978_16495928.jpg


「あたちのママだから。」
ぷりまりたん。_b0069978_16502856.jpg


そうだよね(汗。
いつも見て見ぬ振りしてくれてありがと(笑。

「クレアちゃんっておもちろい。」
ぷりまりたん。_b0069978_16514381.jpg


「そそ、おねーたんっておもちろいの。」
ぷりまりたん。_b0069978_1652633.jpg


ぷりまりサラゴンでハイポーズ♡
ぷりまりたん。_b0069978_16533228.jpg


サラゴン、でかっ!

「あたち、ちっちゃくてもオトナ♡」
ぷりまりたん。_b0069978_16553288.jpg


永遠のbaby faceぷりまりちゃん。
どっから見てもpuppy。

ぷりこさんに・・・・
「あたちはココよ!」と猛烈アピールのClairさん。
なのに、写真一枚も撮ってなかった^^;

「きょーはあたちがしゅやく。」
ぷりまりたん。_b0069978_16583369.jpg


うん♡
スペシャルゲスト「ぷりまりちゃん」。
今日は遊びに来てくれてありがとう。
また、ぜひぜひ遊びに来てね。

「まってましゅーーーーっ!」




*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-05-09 17:01 | Clair&Sarah
<< ハルなのに... | ページトップ | はるふぉと。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin