人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
セミのこえと・・・
夏!

セミのこえと・・・_b0069978_8503366.jpg


柔らかな朝の光にポチッ!

夏と言ったらセミの声。
今年はまだ聴かないなーなんて思ってたら。

数日前からみーんみーん

「みーんみーんっていってる。」
セミのこえと・・・_b0069978_8371384.jpg


「へんなの、ぷっ。」
セミのこえと・・・_b0069978_838449.jpg


セミさんに言わせたら・・・
「キャンキャンってへんなの、ぷっ。」
かもよ(笑。

5時起きの毎日にも慣れ・・・
静かな街をクレサラと歩くのは爽快!

でも。
この時間帯気をつけなければいけないのは・・・

朝早くて歩行者が少ないから(?)・・・
横暴な運転をするドライバー(怒。

この日も,もう少しでひかれそうになった(怖。

「こわい。」
セミのこえと・・・_b0069978_8572260.jpg


クレサラに何かあったらと思うと・・・
思い出すだけで心臓がどきどき。

「だいじょぶ、だいじょぶ。」
セミのこえと・・・_b0069978_902654.jpg


明日からは大通りは避けよう。

「Zzzzz。だいじょぶ。」
セミのこえと・・・_b0069978_92639.jpg


うん。
慎重すぎるくらい慎重に・・・
楽しむことも忘れずに・・・
また明日も楽しくおサンポ。


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-08-08 09:04 | Clair&Sarah
<< あれとって。 | ページトップ | ひま。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin