人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さいきんしゅきなコト。
クレサラ。
最近のお気に入りは・・・

「なに?」
さいきんしゅきなコト。_b0069978_952760.jpg


おもちゃ遊びは・・・
あっという間に飽きちゃうClairも。

「まけましぇん。」
さいきんしゅきなコト。_b0069978_965752.jpg


「おねーたんはつおいんでしゅ。」@必死
さいきんしゅきなコト。_b0069978_97256.jpg


「ほよ?」
さいきんしゅきなコト。_b0069978_97493.jpg


「ふんふん♪」@余裕
さいきんしゅきなコト。_b0069978_98913.jpg


このまま・・・
引っぱりあう事、およそ5分。

結局このコがタオルを奪われる。

「サラたんにあげたんでしゅ。」
さいきんしゅきなコト。_b0069978_9101686.jpg


そっかそっか。
クーは優しいねぇーー(笑。

「サラたん、ちゃんぴおん。」
さいきんしゅきなコト。_b0069978_9183254.jpg


いつもの散歩道には曼珠沙華

ポチッ!

もう、そんな季節なのねぇー。

ずっとランにも連れて行ってもらえないクレサラ。
そろそろ思いきりカケッコしたいよねー。

ごめんよー。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-09-22 09:16 | Clair&Sarah
<< みんなでおさんぽ。 | ページトップ | まんげつ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin