人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Zoo!
「おひとりさま動物園」へようこそ。

とりあえずのポチッ!

ご入園前に・・・

ひたすら写真が続きます(笑。
ものすごく長編です。
クレサラは登場しません。

同意して頂ける方のみ↓の『入園』をクリック♡



上野公園では・・・
ちびっ子ニャンコがお出迎え。

ごろにゃん♡
Zoo!_b0069978_16493867.jpg


入園料を払って。
重たいカメラぶら下げて・・・
おひとりさま動物園出発!

まずは・・・
大好きな猿山へ。

Zoo!_b0069978_1711142.jpg


Zoo!_b0069978_16543935.jpg


Zoo!_b0069978_1654598.jpg


次はっと♪

Zoo!_b0069978_16561447.jpg


Zoo!_b0069978_16565771.jpg


オットセイさんはお食事タイム。
Zoo!_b0069978_1659299.jpg


おっさかな♪おっさかな♪ココまで投げて♪
Zoo!_b0069978_16581246.jpg


ひょいと坂を上ると。

Zoo!_b0069978_16594971.jpg


熊さんロード。

Zoo!_b0069978_1701730.jpg


あのコたちに会いに行かなくちゃ。

Zoo!_b0069978_172127.jpg


Zoo!_b0069978_1724141.jpg


Zoo!_b0069978_1725850.jpg


ゴリラ館で・・・
30分ほどガラスにへばりつき・・・
再会の喜びを分かち合う(?)

また後で来るから待ってて(爆。

坂の昇り降りで微妙にふくらはぎが痛いけど・・・

まだまだ続くおひとりさま動物園。

Zoo!_b0069978_176496.jpg


Zoo!_b0069978_1762530.jpg


モグモグモグ。
いやん、かわいすぎる。

Zoo!_b0069978_177499.jpg


ふと見ると・・・
幼稚園児がいっぱいいる広場が。

係員の方が「どうぞ♪」
んじゃ、遠い昔に幼稚園は卒業したけど・・・

そこはふれあい広場。
ヤギさんがいっぱい。

Zoo!_b0069978_1784879.jpg


きっと・・・
ひとりぼっちのワタシが可哀想に思えたのだろう。
小さな女の子がヤギさんの名前を一匹づつ教えてくれた(笑。

広場にはこんなコも。

Zoo!_b0069978_17102740.jpg


さすがに疲れた。
ちょっと座らせてもらおっと。

Zoo!_b0069978_1711977.jpg


この後。

サイさんにも会って。
Zoo!_b0069978_1714619.jpg


トラさんにもご挨拶。
Zoo!_b0069978_17145230.jpg


ミーアキャットに正しい姿勢を教わって。
Zoo!_b0069978_17152853.jpg


またゴリラ館に戻ったんだけど(笑。
写真は割愛。

明日以降・・・
Photo blogも毎日動物園写真が続く予定(笑。

お疲れさまでしたん。

おんなひとり。
イチデジ下げて動物園。
ワタシだけかと思ったけど・・・
園内にはお仲間がいっぱいいましたん。

また会いにくるからぁーーー。
おひとりさま動物園ったら最高♡


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2008-10-03 17:18 | Clair&Sarah
<< お知らせです♡ | ページトップ | おしゃしんたまってましゅ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin