Top
クーちゃんのあんよ。
Atelier clairOPEN.....
******************************************

秋も深まったある朝のひと時。
ぽちっ。

横一列でまったりするワンコ。

「まったり・・・」
b0069978_19321923.jpg


しかも、TVの真ん前。
電磁波浴び放題なんですけれど。

今日は河原を歩いてみよっか。

「にゃーお。」
b0069978_19345184.jpg


「あ、ネコしゃん。」
b0069978_19351716.jpg


「らいおんきんぐごっこ♡」
b0069978_1936267.jpg


「おらもなかまにいれて。」
b0069978_19364986.jpg


「どーぞ。」
b0069978_1938412.jpg


なーんて。
言っていたかどうだか(笑。

そそ。
先日のClairの足が腫れちゃった事件。
ようやく抗生物質が効いて腫れも治まってきました。

ほっ。

「よかったでしゅ。」
b0069978_19414845.jpg


おサンポ中の抱っこ。
足が治ったんだからもうしないよ。

b0069978_19423359.jpg


影なのに・・・
Clairのニンマリ具合がよくわかる(笑。

年賀状のCMもちらほら流れて・・・
今年もあとわずか。

Atelier clairでは・・・
ただ今、papaが牛さん製作中。モォー♡
牛さんとワンコのコラボなんていかがでしょ?


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-11-08 20:06 | Clair&Sarah
<< クーちゃんのすわりこみ。 | ページトップ | ぶーらぶら。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin