Top
カテゴリ:Sarah( 18 )
Top▲ |
HAppy Birthday ♡ Sarah
2011/7/30♡

Sarahごんったら7さいになりました♪


「あたち、7しゃい。」
b0069978_18554899.jpg



前日に気づいたBirthday。
あわてて大好きなすいかのゼリー作ったよ(汗。


じゃん。
b0069978_18574782.jpg




忍び寄る黒い物体。
b0069978_18583893.jpg




写ってないけど.....
隣にはきゃんきゃんウルシャイグレーの物体もww



記念撮影したらあげるからちょっと待ってヨン。



「はやく。うるうる。」
b0069978_1921191.jpg




Sarahごんの兄弟姉妹もご家族と一緒に7才をお祝いしてるかな。
みーんな、いつまでもずーっと元気でいようね。



それにしても。
クレサラblog放置するにもほどがある?
こんなblogなのに、毎日のぞいて下さっているお友だち。


ごめんなしゃい(大汗。


クレサラは相変わらず元気です♡


どこかで会ったら、またクレサラと遊んでくださいな。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-08-02 19:05 | Sarah
抜糸完了♪
色々ご心配していただいたSarahの避妊手術・・・
おかげ様で、今日抜糸を済ませてきました♪
まだ、ちょっと赤くなっていて傷跡も痛々しいけれど
時間が経つにつれ、わからないくらいきれいになると思います。

「じゃじゃーーん!」by Sarah
b0069978_19594018.jpg


がんばったSarahと良いお姉ちゃんのClairの為に
最近公園ママさんたちの間で話題のおからクッキーを焼きました♪
おから300gに、かぼちゃとにんじん、鶏ひき肉、かつお節を入れて混ぜ混ぜ。
180度のオーブンで30分焼きました。もうちょっとパリッとさせたいな~~。

「はははやくっ!!」by Clair
b0069978_2012932.jpg


「ん~~~♪」by Clair
b0069978_204921.jpg

「とりさんになれるかな?」by Clair
b0069978_2044637.jpg

「おそらがしゅきでしゅ・・・」by Clair
b0069978_2051271.jpg


えっと、物思いにふけってるClairさん。
その、シッポの上のぶよぶよは・・・なんですか?
b0069978_2061288.jpg


これからSarahも食欲大魔王に変身するんでしょうね~(~_~;)
Clair&Sarah、太りすぎに注意・・・
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-18 20:08 | Sarah
本日退院しました♪
昨日からなーんだか落ち着かないClair。
「なにかがたりましぇん・・・?」by Clair

さぁー!Sarahちゃんお迎えに行こうよ♪
「はいでしゅ♪」by Clair
b0069978_17375855.jpg

「ちょっとまって!パパしゃんがきてましぇんよ!」by Clair
b0069978_17384328.jpg


病院では、誰が声をかけてくれても固まってしまって
心を許さなかったそうです・・・Sarahごんったら(~_~;)。
でも、飼い主の顔を見たらやっと安心したみたい。
ブルブル~~も止まりました。それに思ったより元気そう。
「クーがおむかえにいったら、サラたんおげんきになったでしゅ♪」by Clair
「おねえたん~~~、こわかったでしゅ~~(号泣)!!」by Sarah
b0069978_17415970.jpg

「きょろきょろ・・・おうちでしゅ・・・おうちでしゅ(涙)」by Sarah
b0069978_1743037.jpg

「サラたん、いっぱいネンネしたらあそびましょ♪」by Clair
そう言うClairもちょっぴり寝不足。これで安心して眠れるね。
b0069978_17445281.jpg


「ごちんぱいおかけしまちた。まだ、おなかいたいでしゅけれど
           サラたんはマッハでおげんきになりましゅ!」by Sarah
b0069978_17455497.jpg

[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-11 17:51 | Sarah
無事手術終わりました。
今、Clairと一緒に病院から帰ってきました。
立会いできる病院なので、麻酔をかけるところ
から見守っていられるのです。
縫合が終わったばかりのSarahのそばに行き
Clairと一緒に声をかけました。「頑張ったね!」
Clairもなんとなくわかるのか(?)、Sarahの
お顔に「クンクン」、Sarahの前足に自分の前足を
重ねて「クンクン」。Clairなりに労ってました(笑)。
今日は一日病院にお泊りです。
夜は痛くて鳴いちゃうかな(T^T)。

「ねーねーおねえたん、しゅじゅつってなーに?」by 不安なSarahごん
「しりましぇんよ・・・」by Clair
b0069978_15195769.jpg

「げっ・・・クーもしゅじゅつかな?(恐)」by Clair
b0069978_15212787.jpg


いつもはSarahにぜーんぶ取られてしまうおもちゃも、今日は独り占め。
b0069978_15224751.jpg

Sarahがいると朝からあそぼーってウルサイんだよね・・・。
b0069978_1524795.jpg

だけど・・・なんだかちょっとヘンだよ。今夜はSarahたん隣に寝ないの?
b0069978_15253788.jpg

まったくもう・・・仕方ないな。
ママしゃん、あと何時間ネンネしたら明日になるの?
クーが早起きしてお迎えにいってあげるよ。
b0069978_15263241.jpg

[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-10 15:35 | Sarah
いよいよ明日・・・
Sarahの避妊手術、いよいよ明日です。
お友達のジジちゃんも、昨日無事に手術成功したそう。
良かった!さぁー次はSarahゴンだ!頑張ろうね!

「きょうはいつもとちがうコースでしゅね?」by Clair
b0069978_12121989.jpg

「サラたん、こうえんがしゅきなのに・・・」by Sarah
b0069978_12124582.jpg

公園で草を食べて体調を崩さない様、大事をとって歩くだけコース♪
ちょっと・・・いや、だいぶご不満な様子の2ワン(~_~;)
さぁー、文句言わずに歩く歩く♪GO!GO!GO!
「ふーーーーーーん・・・・・」by 2ワン
b0069978_12145339.jpg

今日は涼しいうちにお散歩から帰って来れました♪
冷蔵庫で冷た~~くしておいたお水をゴクゴクゴク♪
たまには、こんなお散歩もありでしょ?(笑)

今日の夜10時以降絶食絶水のSarah。
申し訳ないけれど、Clairもつきあってあげてね(~_~;)。
「クーはおねえたんだから♪サラたん、がんばってね♪」by Clair
b0069978_122036100.jpg


あぁーーーー、早く無事に終わってマッハで回復しますように!!!!!!

                                  
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-09 12:25 | Sarah
避妊手術・・・予約完了
はぁ~~~・・・・・
とうとう手術の予約入れてしまった。
本当は4月中には終わっていたはずの避妊手術。
思わぬ事態で延期になっていたけれど。
早く予定を入れなおさなければ、次のヒートの時期に
なってしまうSarahゴン。
と言う訳で、6月10日に決定。
あぁー・・・・・とっても心配(T^T)。

「ギクッ・・・(汗)」by Sarah
b0069978_1724558.jpg

「どーーーしたの?」by Clair
b0069978_172546100.jpg

「サラたん、しゅじゅつはイヤでしゅよ・・・」by Sarah
「じゃーかくれちゃおうか?ここ・・・あなほって♪」by Clair
b0069978_17265745.jpg

「ゼーゼーゼー・・・むりでしゅね」by 2ワン
b0069978_17273243.jpg

「クーもしゅじゅつしたでしゅよ♪ネンネしてるあいだにおわるでしゅよ」by Clair
「ごはんは?たべてもいいんでしゅか?ぜっしょくってきこえまちたけど」by Sarah
「それは・・・(同情)」by Clair
b0069978_1729919.jpg

「がんばれ!サラたん!クーがついてましゅ!!」by Clair
b0069978_17293646.jpg

[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-05-28 17:33 | Sarah
異常にモテモテ・・・
先日の日記にも書きましたが・・・
Sarahゴン、ヒート近し???
異常に男の子にモテモテ、プニプニ、おっぱいも張ってるような(気がする)。
かと言って、「絶対」と言う自信はない(~_~;)
お友達ワンのママさん方にもご相談・・・
皆さんの意見もやっぱり「ビミョーー」・・・

前回のヒートから3ヶ月でヒートが来るとしたら・・・
それはやっぱりホルモン異常って言う事?
それなら尚更早めに手術をしてあげたい。
今週病院へ相談に行ってみようかな。

「あ!空くんだ!おひさしぶりでしゅ♪」by 2ワン
b0069978_14555096.jpg

朝の公園は女の子だらけ(笑)。
空君・・・ハーレム状態だ♪
「きみたち、あいかわらずおチビだね。」by 空君
b0069978_14564157.jpg

あ!こんなところに白ウサギだ♪
「ぴょーんぴょーん♪」by その気になってるClairぴょん
b0069978_14573640.jpg

「おねえたん、ママしゃんたちが(しゅじゅつ)のおはなししてましゅけど
 (しゅじゅつ)ってなんでしゅか?おねえたん、しってましゅか???」by Sarah
「えっ!・・・・・・・・・・し、しりましぇん。ぶるぶるぶる・・・」by Clair
b0069978_150774.jpg


あぁーー朝から晩まで頭の中はSarahの手術のことで頭がいっぱいの飼い主。
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-19 15:04 | Sarah
ありゃ・・・・まぁー!
最近ふと気づいた・・・
生後8ヶ月半のSarahゴン・・・
つい一月前まではチビッコClairよりも小さかったはず。
なのに・・・「でかい!」
体重的には500グラムほどの差。
だけど、見た目と抱いた時のズシっとくる重さが比じゃない(笑)。
Clairが小さすぎるせいでものすごいビッグな様な言われ方の
Sarahゴンだけど(笑)。急に成長したな~~。
ちなみにClairが5キロ弱。Sarahゴンが今のところ5.5キロ。

「あたちのこと?」by Sarah
b0069978_14232688.jpg

「そうみたいでしゅね~・・・」by Clair
b0069978_1424540.jpg

「いっぱいごはんたべておおきくなるでしゅ。
 サラたんにまけちゃうでしゅよぉーーー(焦)」by Clair
b0069978_1424571.jpg


Sarahゴン・・・お尻が見えてるから・・・
b0069978_14254297.jpg

「へっ?」by Sarah
b0069978_1426410.jpg

[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-13 14:28 | Sarah
あの~・・しゅみましぇん
「きょうのにっきはおやしゅみでしゅ」by Sarahゴン
b0069978_1714366.jpg

[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-04 17:16 | Sarah
積極的なSarahごん・・・(汗)
昨日の雨も上がり、今日も2ワンお散歩お散歩。
b0069978_1312392.jpg


そこへ、チワワ3兄妹の「にーに君」登場♪
その途端、Sarahゴンのおめめがハートに。
b0069978_13134443.jpg

「わたちサラでしゅ(ポッ)。」
「ひとめぼれかもでしゅ~~」
b0069978_13144515.jpg

引き気味のにーに君。追いかけるSarahごん。
b0069978_13151758.jpg


その頃姉は・・・
b0069978_17281512.jpg

「ルンルン♪」

ふられたSarahごん。
でも、今日の彼女はいつもと一味もふた味も違います♪
「グーちゃん、わたち・・・シュキかも(ポッ)」
b0069978_13165935.jpg

「ぼく・・・きょうみないですから」by グーちゃん

その頃姉は・・・
b0069978_13243388.jpg

「タッタッタッタ・・・いそがしいいそがしい」
b0069978_13183067.jpg

「あのこ・・・わたし、しらないこでしゅから」by Clair

きっとあと1~2日でシュキシュキ攻撃もおさまるんでしょうけれど。
母的には・・・「奥ゆかしさ」を身につけて欲しい(笑)今日この頃。
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-02-09 13:26 | Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin