Top
カテゴリ:Clair&Sarah( 849 )
Top▲ |
秋です・・・
みなさま、お変わりありませんか?
前回の日記では、sarahごんへのお祝いメッセを有難うございました。
おひとりおひとりにお返事をすべきなのですが・・・・・・
ここのところ、全然時間がなくて(T_T)

ほんとうにごめんなさい。そしてありがとうございます!!

カメラ散歩もままならない最近のワタシですが・・・
時々カメラを持つ余裕が出来てきました(^^)


ついこの間まで夏色だったのに。
b0069978_14571911.jpg



すっかり秋色に変わっています。
b0069978_14583038.jpg



もちろん、クレサラも相変わらず元気。
子供のころよりおもちゃで遊ぼうと誘ってきたりもします♪

b0069978_14592242.jpg



また、次upはいつになるか・・・(^_^;)
お時間のある時に時々遊びに来てやってくださいね。

クレサラママ
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-09-01 15:01 | Clair&Sarah
写真。
最近・・・
カメラ散歩もままならず。
週に2日カメラを手にできればいいほう。


クレサラ的にはうれしいコトかもね(笑。


b0069978_22425732.jpg



*******************************************************

お友だちのMELONちゃんのパパさんがステキなSHOPをOPEN!!

その名も「SLOW SLOW
ART GOODS・DOG GOODS・ZAKKA etc...

クレサラpapaもお手伝いさせて頂いています。
よろしければポチっとクリックでお出かけくださいな。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-04-18 22:43 | Clair&Sarah
SLOW SLOW
先日の風で終盤を一気に迎えた・・・

さくら@TOKYO


せっかくカメラもって出かけたんだけど。
残念ながらほとんど撮影出来ず(涙。

クレサラは楽しそうだったから、まーいっか。


今日は皆様へお知らせ。

お友だちのMELONちゃんのパパさんがステキなSHOPをOPEN!!

その名も「SLOW SLOW
ART GOODS・DOG GOODS・ZAKKA etc...

クレサラpapaもお手伝いさせて頂いています。
よろしければポチっとクリックでお出かけくださいな。


b0069978_1534534.jpg

[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-04-10 15:35 | Clair&Sarah
前へ。
信じられない光景がTV画面から流れる。
現実?
しばらく目の前の光景を受け入れられない日々。

b0069978_142455.jpg


いまできるコト。
それぞれがいまできるコトを頑張る。
今だけでなく、これからずっと。
きっといつかみんなの笑顔が戻って来るはず。


b0069978_14184912.jpg



b0069978_14193048.jpg



b0069978_14191542.jpg



b0069978_1419126.jpg



b0069978_14194273.jpg



くんくんくん。
前へ前へ。
一緒に歩いて行くよ。

b0069978_14201929.jpg

[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-04-02 14:21 | Clair&Sarah
さくら・・・みーつけた。
えっと。
前回の日記は「あけおめ」日記。

今まで何してたんだ・・・クレサラ家(汗。

いやいや。
ふつーに・・・ごくふつーに生活しておりました(笑。

そして。
気づけばさくらが咲いてた。
b0069978_17252059.jpg



「・・・・・。」
b0069978_17254667.jpg



あ。
クレサラもパパも元気です^^


「いちおーげんき。」
b0069978_17264653.jpg



日一日と春に近づいて・・・
b0069978_17273279.jpg



忙しい毎日。
ちょっとだけ足を止めてまわりを見渡してみては?
b0069978_17282464.jpg



ほらね。
ハルガキタ。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-03-05 17:28 | Clair&Sarah
すっかりあけまして・・・おめでとう(汗。
今年もこの調子だ。
反省したはずなのに・・・これだ。

あぁー。
ごめんなさい。


「サラたんはなさけないでしゅよ。」
b0069978_1761981.jpg



面目ない。



でもさ、暮から色々あったわけよ。



「いいわけでしゅよ。」
b0069978_1775640.jpg




ちょっとちょっと。
あなたのコトなんですけど。



「へ?」
b0069978_1783844.jpg




Clairさん。
ずーーーーっと血尿が続いていました(涙。
んで、先日エコーを撮ったら立派な石をお腹に7個も隠していて。


ストラバイトとシュウ酸と・・・なんと両方だって。



「ごはん、おいちいの♪」
b0069978_17105841.jpg




先生が「処方食、食べてくれるかな?」って心配してたけど・・・。
クレサラに限って、好き嫌いをするなんてぜーーーったいにありませんから。


少量のステロイドのせいで、ずっとお腹空かしてるし。

「くんくんくん・・・ごはんおちてないかちら」



とにかく、今は石が少しでも小さくなって自然に流れてくれるのを祈るのみ。




「ママしゃん、クーのせいでびんぼーなの♪」
b0069978_17134354.jpg





「なの♪」って・・・るんるんして報告するでない!
ま、愛するわが子のため・・・自分の欲はすっぱりと捨てましょう(~_~;)



そんなこんなで。
新年からてんやわんやのクレサラ家ですが・・・
今年もどうぞよろしく♡


b0069978_17152019.jpg

[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2011-01-14 17:15 | Clair&Sarah
すてきなおしらせ^^
大変大変。
今年もあと1日とちょっと。
もーすぐトラさんからウサギさんへチェーンジだよん。


「たいへん。」
b0069978_19162686.jpg



「なにがたいへんなの?」
b0069978_1916592.jpg



うーーん。
あらためて聞かれると・・・(笑。


[ママしゃん、きょうはおしらせがあるんでしょ?」
b0069978_19175563.jpg



「おっしらせおっしらせ♪」
b0069978_19181987.jpg




あ、そーだった。


シュナと暮らしている皆様へ。
とってもステキなコミュニティーがオープンしました。


STAR SCHNERS
b0069978_19234313.jpg



シュナが大好きで大好きでも〜〜〜たまらんっ!!
って言う皆様を繋ぐステキな場所です♥
ぜひぜひメンバー登録して下さいね〜。


あー。
今年もほんとにあと少しで終わりになります。
どうぞ、愛するご家族(WAN)と一緒に良い年をお迎えくださいませ。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2010-12-30 19:27 | Clair&Sarah
走らなくっちゃ。
あー。
気づけばもう師走。


いつからだろう。
時の流れがこんなにも早く感じるようになったのって。


「なんかおっこちてないかちらん。」
b0069978_10491475.jpg



このコたちは師走だろうがなんだろうが関係ないみたいだけど(笑。


「ぬんっ!」
b0069978_10503226.jpg



年賀状も作っていなけりゃ・・・
大掃除もしてない。
ましてや、お節なんて作る時間あるのか?


「なまけもののいいわけでしゅねぇー。」
b0069978_10522350.jpg




あ。
耳が痛い。
確かに、時間は作ろうと思えば出来たかも(汗。



「いまからがんばればぁー?」
b0069978_10531939.jpg




あーーーーー。
何にも聞こえないーーーー。



「みなしゃん、こんな母をゆるちてね。」
b0069978_10542944.jpg




今年。
もう一回くらいblog更新できるかなー^^;
頑張ってみる。


あ。
でも、出来ないと困るのでご挨拶しておこうっと♪


みなさま。
更新もお返事もだらだらぐだぐだのクレサラブログ。
呆れずに遊びに来てくださってありがとう。

どうぞ、ステキな新年をお迎えくださいませ。


clairsarah家一同より♡
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2010-12-12 10:57 | Clair&Sarah
7さい。
街はすっかり秋の色。

ココも・・・。
b0069978_1752012.jpg



ココも・・・。
b0069978_1754143.jpg



ココも・・・。
b0069978_1755971.jpg



すっかり秋の色。


そんな中、このコがなんと7才を迎えましたん♡

「あたち?」
b0069978_17732.jpg



いえいえ。
あなたじゃーございません。


「んじゃ、あたち?」
b0069978_1773912.jpg



はい、あなた♪


「やたっ!」
b0069978_178872.jpg



今年はヨーグルトとリンゴのゼリー。
b0069978_1784756.jpg



プレゼントは・・・
cocoたん家のおようふく。
b0069978_17111099.jpg



かっわいいのだ^^


日々寒くなって来ていますが・・・
b0069978_17115777.jpg



みなさん、お身体ご自愛くださいませ。
b0069978_17122333.jpg



「あたち、ますますメタボでしゅの♡」
b0069978_17125979.jpg



はい。
運動も忘れずに♪


んじゃね。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2010-11-22 17:13 | Clair&Sarah
秋色。
久しぶりの家族サンポ。
最近では、お休みが合わずに一緒のサンポがむずかしい。

b0069978_18275585.jpg


パパが一緒だと出来るコト。
長いレンズ装着が可能(笑。
b0069978_18283230.jpg


クレサラもなんだか楽しそう。
みんな一緒が嬉しいのか?

b0069978_1828736.jpg


b0069978_18281965.jpg


b0069978_18284422.jpg


久しぶりの公園はすっかり秋色。
b0069978_1829087.jpg


にゃんことも久々の再会でしたん。
b0069978_18291180.jpg


今月には7歳を迎える我が家の長女。
そろそろシニア。
気を付けてあげないと・・・ね。
ワンコも人間も日ごろの体調管理が大切♡
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2010-11-07 18:29 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin