Top
タグ:お出かけ ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
Zoo!
「おひとりさま動物園」へようこそ。

とりあえずのポチッ!

ご入園前に・・・

ひたすら写真が続きます(笑。
ものすごく長編です。
クレサラは登場しません。

同意して頂ける方のみ↓の『入園』をクリック♡

入園
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-10-03 17:18 | Clair&Sarah
おるすばんとはなよめしゃん。
土曜日のこと・・・

「きょーもあっちゅいねぇー。」
b0069978_1343566.jpg


「おでかけびより♡」
b0069978_1351774.jpg


「え?おでかけ?」
b0069978_1355097.jpg


あ・・・
今日は午後からお留守番よろしく。

「・・・・・」
b0069978_1363265.jpg


「おるすばんだって(ブースカブーブー)」
b0069978_1371768.jpg


「おるすばんがんばるnya。」
b0069978_1383422.jpg


「がんばってねぇー。(ゴクゴク)」
b0069978_1393050.jpg


お友達の応援を受けて・・・
クレサラがお留守番をがんばってる頃。

姪っコのweddingへ。

輝いてた彼女へポチッ!

カメラ片手に張り切る叔母・・・第二弾。

美味しいお料理を頂きつつ・・・
b0069978_13121568.jpg


美しい花嫁をパパラッチ。
b0069978_13124939.jpg


あ。
今回は30Dコのみで(笑。

これからの彼女の人生。
輝きに満ちあふれるものであります様に・・・

b0069978_13161694.jpg


おめでとう♡

さ。
お留守番がんばったクレサラには・・・
アキレスのプレゼント♪

「いつもとおんなじおやつでしゅ(ブーブー)」

あは(汗。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-07-28 13:20 | Clair&Sarah
ちょっとおでかけ。
火曜日。
三島までちょっとお出かけ。

「ココどこどこどこ?」
b0069978_7104424.jpg


ほら。
そんなに急がなくても(笑。

途中のSAで休憩。
ココにはDRもあるから大助かり。

「かしきり♡」
b0069978_734570.jpg


先にDRで遊んでいるクレサラを上からパチリ。
この直後ワタシがスッテンコロリンしたコト・・・
だーれも気づいてない(笑。

望遠レンズ付けた可愛いカメコちゃんは無事♡
自分の頭をかばうことなく・・・
両手でカメコちゃんを守るオンナ。

「いま、ころんだでしょ?」
b0069978_716761.jpg


え?
見てた?
あは(汗。

せっかく貸し切りだって言うのに・・・

「クンクンクン。」
b0069978_7372820.jpg


「パパしゃん、まって。」
b0069978_81175.jpg


走らないこのコたち。

「だって、あっちゅいもん。」
b0069978_7344081.jpg


なるほどね(苦笑。

と言うコトであっという間に撤収。

「あ!やま!」
b0069978_7351198.jpg


「わーい♪」
b0069978_735398.jpg


そうだよねー。
いっつも公園のお写真ばかりだもんね(苦笑。

b0069978_813595.jpg


お花もいつもの公園にはない種類だ(笑。

さ。
これからまたお車だよ。

渋滞するコトもなく・・・
スイスイっと行って帰ってこられたこの日。

やっぱ、遠出するなら平日だと実感(笑。

また行こう!
お気に入りの曲を聴きながら・・・
スイスイッとね(笑。

いつもの公園のスズメさん。
可愛いさえずりにありがとのポチッ!




*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-07-18 08:11 | Clair&Sarah
うみ〜〜!
連休中日・・・
さて、どこに行こうか?

だらだらしてたら既にお昼過ぎ。
近場で、クレサラが喜ぶ所・・・

あ♪
あそこに行こうっと。

「ぴょーーん!」
b0069978_20353889.jpg


「うみでしゅ!」
b0069978_2036894.jpg


最近・・・
とってもテンションが高いClair。
ココでも大はしゃぎ(笑。

「どどどどーーーっ!」
b0069978_20435611.jpg


ぷぷっ。
楽しそうだ。
連れて来てよかった♪

海がキラキラと反射してきれい。

b0069978_2045119.jpg


「ちょっとまぶちい。」
b0069978_20463285.jpg


松ぼっくりで「持って来い遊び」。

「わくわく♪」
b0069978_20484495.jpg


「しゅわっち!」
b0069978_20491846.jpg


ココでもテンションmaxのClairさん。
もちろん、Sarahごんも絶好調♪

隣接してる公園に行ってみようか。

「たのちいな。」
b0069978_20524516.jpg


お。
カメラ小僧魂をくすぐる被写体発見。

b0069978_20551133.jpg


わくわく(ワタシ)♪

竹林をバックに一枚・・・
ありえないくらい体勢低くして頑張ったのに・・・
ブレた(涙)。

でも、載せちゃえ。

b0069978_20564287.jpg


やっぱ、ブレブレだ^^;


広角レンズも、持参するべきだった。
って、いつも思う(苦笑。


近場で海が楽しめて。
クレサラ家御用達のココの場所。
また来ようっと♪




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。




シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+ EF135mm F2L USM
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-25 20:59 | Clair&Sarah
さて、もんだいでしゅ・・・
愛優ちゃんのトライアル、とっても順調な様子。
もうすぐ、愛優ちゃんに苗字が出来るのかしら。
日記を拝見しながらシアワセのお裾分けを頂いてる気分です。
みんなの祈り、どうか届きます様に・・・
b0069978_15451624.jpg












*********************************




連休2日目。
朝からピンポーンとクロネコさん。

ふっふっふ(怪)。
レンズ・・・届いちゃったもんね。

早速。

b0069978_21581768.jpg


b0069978_21583680.jpg


Sarahごん、餌食になる(笑。

今日はこのレンズ着けてお出かけするよ。

あ。
ココで問題。
このレンズの種類・・・
写真見ただけでわかるかな〜?

正解した方には・・・
クレサラのchuあげます♡

やって来たのは海がある公園。
連休中と言う事もあり家族連れでいっぱい。

b0069978_2222887.jpg


クレサラはと言うと・・・
笑ってるよ。

b0069978_2241247.jpg


松林を抜けて・・・

b0069978_2244761.jpg


「うみでしゅ!」
b0069978_225305.jpg


「でも、ちょっとあづい・・・」
b0069978_2261380.jpg


そだね。
ちと、暑いね^^;

それでも、磯の香りに興味津々のクレサラ。
足跡もいっぱい残してきました(笑。

b0069978_2275590.jpg


「うみはサイコーでしゅ!」
b0069978_2283675.jpg


海から公園に戻って・・・
着物姿のお姉様に呼び止められお抹茶とお菓子で一服。

のんびりとした時間。
あー、ワタクシったら根っからのニホンジン(笑。

そうそう。
今日はパパもイチデジ持参。
kissコにタムタム着けてパシャパシャ。

ココからはパパギャラリー。


b0069978_2214580.jpg
b0069978_2214232.jpg
b0069978_22143895.jpg


さて。
明日は何する?





blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします



*EOS30D+EF50mm F1.4 USM
*KissDN+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-10-07 22:20 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin