Top
タグ:お散歩 ( 141 ) タグの人気記事
Top▲ |
うめ。ふたたび・・・
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。

papaふぉとUP!

******************************************

ある晴れた日・・・
梅を求めて再びテクテク。

河原を歩いて。

「うんしょ。」
b0069978_1818362.jpg


「あ、きけん!」
b0069978_18182324.jpg


あー。
Clairの天敵・・・「電車の音。」

がったーんごっとーん。

「上に線路があるココ、絶対に歩いてくれない(困。」
b0069978_18201310.jpg


おだててなだめて・・・
最終的には抱っこして。

ふぅー、着いた。

梅の花。
見ーーーーーっけ!

b0069978_18212021.jpg


じゃん。
b0069978_18214154.jpg


じゃじゃん。
b0069978_1822189.jpg


まだまだ、これからが満開。
b0069978_1822271.jpg


ほら。
良い香りでしょ〜?

「うーん。」
b0069978_18233232.jpg


「だっこ、めーわく。」
b0069978_18235272.jpg


ま、そう言わずにさ(笑。

落ちてたお花。
髪飾りにしてみる?

「えんりょしましゅ。」
b0069978_196838.jpg


一重と八重。
2種類の梅の花に囲まれてシアワセ気分。

帰り道。枝に結ばれたおみくじ。願い事叶うといいね。
ぽちっ。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-02-26 19:11 | Clair&Sarah
うめのはな。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。

papaふぉとUP!

******************************************

はぁー。
またお久しぶりの更新。

「おっひさっしぶりぶり〜♪」
b0069978_19332329.jpg


「きょーはどこいくの?」
b0069978_19364610.jpg


梅が咲いてるかもしれないじゃん。
だから、いつもとは違う公園に行こ♪

「まいにちさむいですニャ〜。」
「ほんとですニャ〜。」
b0069978_193937100.jpg


「ネコしゃんがしゃべってる(驚。」
b0069978_19405058.jpg


「んにゃ?」
b0069978_194151100.jpg


公園に到着すると・・・
あん。
かわいいお友達。
クレサラの大先輩犬、ヨーキーのナナを思い出しちゃう。

「ども。」
b0069978_19435975.jpg


思う存分、なでくり回してこねくり回して(笑。
癒してもらった所で・・・

公園に来た目的の梅の花はっと・・・

「おいち♪」
ぽちっ。

残念ながら、咲いてるお花はちらほら。
まだまだ満開には気が早かったみたい。

「またこんどきまちょ。」
b0069978_19463913.jpg


うん。
また今度ね。

次回の更新・・・
もうちょっと早めにUPできるかな(汗。


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-02-19 19:48 | Clair&Sarah
おひさしぶりぶり。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。

papaふぉとUP!

******************************************

てっくてくてく〜♪
おっさんぽてっくてく〜♪

「さんかくのおぼうし、ジャマ!」
b0069978_233551.jpg


ぷぷっ。
フードでお耳が隠れて歩きにくそうだ。

この洋服ったら不良品?
あ。
ワタシが作ったんだった♪

ふと横を見ると・・・

@ドラマロケ班
b0069978_236769.jpg


「きゃー、テレビにうつっちゃう!」
b0069978_2371219.jpg


いやいや。
だーれもコッチ向いてなかったと思うけど。

「ほんと?」
b0069978_2382949.jpg


ほんと。

「なーんだ(しょぼん。」
b0069978_2392129.jpg


「サラたん、テレビでる。」
b0069978_2312486.jpg


よしよし。
今度ビデオ撮ってあげるから。

やった♪
ぽちっ。

お散歩から帰ってもなお・・・
元気いっぱいのクレサラ。

お部屋の中でも大暴れ?

「サラたんはおコちゃまでしゅねー。」
b0069978_2316153.jpg


「これであしょんでなしゃい。」
b0069978_23164783.jpg


「ぷっ。すきありでしゅ。」
b0069978_23171876.jpg


きゃー。
クーちゃん、何してんのよぉー。
いやぁーーーー!

「へ?なにか?」
b0069978_23185225.jpg


この間も・・・
おこちゃまサラごん、おもちゃ満喫中(笑。

*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-02-10 23:22 | Clair&Sarah
おかぜにちゅーい。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。

本日のpapaふぉと。

******************************************

みなしゃん。
たいへんでしゅよー。

ちまたでは、いちょーにダメージをうけちゃう
おかぜがはやってるんでしゅって。

「びゅん。」
b0069978_182413.jpg


まいにちまいにち・・・
ちゅめたいかぜがびゅんって(寒。

「サラたんのおみみもたってましゅ。」
b0069978_18245176.jpg


「ぽかぽかひなたをあるきましょ。」
b0069978_18255314.jpg


それでもさむいときはパパしゃんだっこ♡
b0069978_18263549.jpg


「むむむ・・・むかいかぜ、てごわいでしゅ。」
b0069978_1827543.jpg


「ココぽっかぽか。きゅーけいしましょ。」
b0069978_18281597.jpg


かぞくでおさんぽのおともだち。

「いってらっしゃーいでしゅ。」
b0069978_18285250.jpg


そんでもって、そんでもって。
おうちにかえったら・・・
おててあらってうがいはぜったいでしゅ!

クーたんとサラたんのおばーたんもおかぜでしゅ。
みなしゃんもきをつけてくだしゃい。

天使の微笑み?
ぽちっ。

おわり。


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-02-02 18:33 | Clair&Sarah
こうえんだいすき。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。

本日のpapaふぉと。

******************************************

ささ。
今日も良いお天気。
お散歩日和だねぇー。

「あかはとまれでしゅ。」
b0069978_23171791.jpg


うんうん。
サラごんったらえらいねぇー。

お友達に会った時のキャンキャンが治ったら・・・
もう最高にえらいんだけどねぇー。

「くろいコ・・・ちょっとうるさい。」
b0069978_23315354.jpg


あぁー(汗。
ペーたん、ごめんね。
シュナウザー大好きっこのペーたんだけど・・・
クレサラのきゃんきゃんには後ずさりだよね(苦笑。

テクテクテク。
テクテクテク。

ふぅー。
やっと着いたよ,いつもの公園。

「ぷりぷりぷりっ。」
b0069978_23224865.jpg


ぷぷ。
かわいいおちりが並んでるねぇー。

「にっこにこ♪」
b0069978_23233137.jpg


この公園が大好きなClair。
笑顔が弾けてる♪

「ちー。」
b0069978_23242196.jpg


オット失礼。
乙女のチッコtime、激写してしまいましたん。

ほぼ貸し切り状態の公園。

跳ねたり・・・
b0069978_232620100.jpg


飛んだり・・・
b0069978_23264221.jpg


ぼーっとしたり。
b0069978_2326436.jpg


思いのままに楽しんでっと。

「たのちー。」
b0069978_23275574.jpg


今日もそろそろ帰りましょ。

公園から帰ろうとすると・・・
Clairがちょっとだけ抵抗を試みる(笑。

それだけ楽しかったってコトだもん。
良かった良かった。

明日も晴れると嬉しいね。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-01-27 23:28 | Clair&Sarah
たのしくなくっちゃ。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。

本日のpapaふぉと。

******************************************

ある午後・・・
ぽちっ。

「はやくはやく♪」
b0069978_17442757.jpg


「まってくだしゃいよぉー。」
b0069978_1745441.jpg


びゅん。

「かぜがつおい・・・」
b0069978_17455371.jpg


最近まで困っていたClairの・・・

「あるかないもん!」

最近ではご機嫌でおサンポの日々。

「たーのち♪」
b0069978_17482658.jpg


どんな心境の変化なのでしょ?

「ただのわがまま病ニャ。」
b0069978_17493586.jpg


ま、せっかくのおサンポ。
楽しくなくっちゃねぇー。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-01-20 17:51 | Clair&Sarah
メルたん。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。
******************************************

おともだち、こないでしゅかねぇー。
ぽちっ。

ほれほれ。
そんな所でたたずんでないで。

「サラたんとあそぶでしゅ!」
b0069978_16135953.jpg


髪をなびかせ・・・もとい、おヒゲをなびかせ(笑。

「あさシャンしてきまちたから♡」
b0069978_1615353.jpg


「きょーはさむくてぷるぷるでしゅ。」
b0069978_16162598.jpg


Sarahたん、昨日からお腹がちょっとピーなんだよね。
冷えちゃうといけないから帰ろうか?

「なおった♡」
b0069978_16173940.jpg


あ、そ^^;

「はじめまちて。」
b0069978_16183847.jpg


いやん。
可愛いおともだち。

「あたち、、メルたん。」
ぽちっ。

クレサラのキャンキャンの大歓迎も・・・
大きなココロで受け入れてくれる優しいおんなのコ。

「あたち、おとなだしぃー。」
b0069978_1622741.jpg


そっかそっか(笑。
メルたんのパパさんと一緒にボールで遊んでもらったクレサラ。
メルたんがビックリしちゃうくらいテンションup(笑。

また、ココで会えます様に。
メルたん、メルたんパパさん。
クレサラと遊んで下さって有り難うございましたん。

世の中は昨日から3連休だけど・・・
なぜかワタシは今日から3連休。

う・・・うれしい。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-01-11 16:27 | Clair&Sarah
あけましておめでとうございま・・・しゅ。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。
******************************************

あけましておめでとうございます。

お正月もいつもの公園満喫のクレサラ家。
ぽちっ。

今年もせまーい行動範囲をうろちょろする予感。

b0069978_1363723.jpg


「わっせわっせ。」
b0069978_1301846.jpg


「ほれ、わっせわっせ。」
b0069978_1305255.jpg


気づけば・・・
去年の12月27日以降の写真の整理も手つかず。
新年明けてやっとじっくり見た(汗。

「いそがしぶっちゃってる。」
b0069978_1332871.jpg


「ぶってる♪ぶってる♪」
b0069978_1335641.jpg


あは。
まーね^^;

9日間のお休みもあっという間。
明日からお仕事だぁーー。

「がんばりなしゃい。」
b0069978_1354158.jpg


「おーえんちてあげる♪」
b0069978_136415.jpg


ありがと。

さ。
すっかりお休みモードになっている身体をリセット。

「ママしゃん、うんどーすれば?」
b0069978_1382366.jpg


えっと。
疲れちゃうからやめとく(爆。

皆様も・・・
お仕事にお散歩にがんばってくださいね!

今年もクレサラ共々どうぞ宜しくお願い致します!


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2009-01-04 13:10 | Clair&Sarah
わがやのこまったちゃん。
仲良し3WAN!up!
**********************************
え?
えー?
ええーー?

もう12月27日。
新年はすぐそこまで来てるじゃん。

やばっ。
大掃除とかお正月の用意とか。
しなくちゃだめじゃーー−ん(焦。

「喝!」
ぽちっ。

おほほ(汗。

そんな忙しい年の瀬なのに・・・
いつものおサンポの時間を倍にしてくれる困ったちゃん。

「サラたん?」
b0069978_2202968.jpg


いえいえ。
あなたはいつでもどこでもガンバって歩くもんね。

「んじゃ、あたちってコト?」
b0069978_2215389.jpg


「そーいうことにゃ。」
b0069978_2222082.jpg


なぜか・・・
急にストップしたかと思うと・・・
テコでも動かなくなる。

最初は具合でも悪いのかと心配したけど。
どうもそーじゃないらしい。

「あたちがいちばんなの。」
b0069978_225769.jpg


5才を迎えて・・・
わがままに拍車がかかってる我が家の長女。

「こまったもんにゃ。」
b0069978_2261360.jpg


家の中では言うことをよく聞く良いコちゃんなのに。
どしてお外に行くと困ったちゃんになるんだろ?

「えへへへへ。」
b0069978_228083.jpg


ん?
サラごんはおねーたんの気持ち知ってるの?

知ってるなら教えてよ(涙。

来年は・・・
まず、Clairの再教育から始めないと。
ふぅーーー。


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-12-27 22:09 | Clair&Sarah
あっというま。
もうすぐクリスマス☆

******************************************
月日の経つのはあっという間。
ぽちっ。

なのに・・・
我が家の年賀状ったら真っ白。

「ひゅ〜るり〜〜ひゅ〜るり〜らら〜♪」
b0069978_2212202.jpg


出来ることなら・・・
クレサラの手も借りたいって言うのに。

ま、ムリなことはムリってコトで。
たまにはランにでも行きましょ。
いつの話しだ(汗?

「ランランラン〜♪」
b0069978_2216506.jpg


「たっのち〜♪」
b0069978_22173743.jpg


b0069978_22325491.jpg


先客のフレブルくん。
まだまだ遊びたい盛りのおコちゃま〜。

「きゃー!こないでぇー!」
b0069978_22212360.jpg


ご・・ごめんね(汗。
遊び相手にならなかったねぇー。

「サラたんとあしょぼ!」
b0069978_22481210.jpg


この後。
クレサラ以上にランを走り回るパパと・・・
ずーっとお付き合いしてくれたフレブルくん。
ありがとね(笑。

「えへへ。」
b0069978_2228024.jpg


ランのお次ぎは・・・
隣接している公園を一回り。

「かけっこ〜〜♪」
b0069978_22343887.jpg


ランで走らずココで走る。
うーーーーん。

今年はあまり・・・
クレサラ孝行してあげられなかった気がする。
一年を振り返ってちょっぴり反省の飼い主。

「らいねんはいっぱいこうこうでしゅ♡」
b0069978_2237551.jpg


そだね。
がんばるよ(笑。

「がんばりたまえ。」
b0069978_22495489.jpg


おい。

ま。
いま一番急がなくちゃならないのは・・・
年賀状だ(焦。




*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-12-21 22:52 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin