Top
タグ:カメラ ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
あい らぶ おちり。
HELP!
あみちゃんが暖かな家族を待ってます!

***************************************************

前回のきれーきれーからちょっと時間が経っちゃった。

「ぼしゃこ♡」
b0069978_2022348.jpg


「サラたん、ぼしゃこでいいでしゅ。」
b0069978_20234087.jpg


papaががまん出来ないって(笑。

「ぼしゃこでいいのに・・・」
b0069978_20242686.jpg


せっかく、きれーきれーしたのに・・・
お尻向けなくたっていいじゃん(笑。

って思ったらポチッ!



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-06-30 20:27 | Clair&Sarah
ママしゃんのおかいもの。
下記リンクをクリックお願いします!
HELP!

**********************************

ぴんぽーん。

ムフ♡
きたきた。

EF70-200mm F4L IS USM

朝からちょっと具合悪いけど。
レンズ見ちゃったらテンションアーップ。

狭いリビングで望遠ズームを使う。

近っ・・・

b0069978_14223586.jpg


さ。

お写真撮りに・・・
違った。
おサンポ行くよ!

「チッコちゅー。みちゃダメ!」
b0069978_14251331.jpg


ずんずんずん。
b0069978_14263767.jpg


Sarahーごん♡

「なに?」
b0069978_14274096.jpg


オンナのたたかい♡

b0069978_1428428.jpg


ちょっと絞って・・・
河を背景にハイポーズ。

b0069978_14311816.jpg


おやつに釣られて・・・
アッチでコッチでハイポーズ。

b0069978_14332038.jpg


さ。
次はアレ撮らなくちゃ♪

飛び立つ鳥さんを期待したのに・・・

b0069978_14352122.jpg


クレサラが近づいても・・・
全く飛び立つ気配ナシ。
がっかり・・・

b0069978_1437272.jpg


ネコさんの公園を通って・・・

「あ。またきた。」
b0069978_14384822.jpg


おうちに帰ったら・・・
もうタモさんの時間。

新しいおもちゃに・・・
まんぞくまんぞく♡

*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-02-01 14:40 | Clair&Sarah
マクロであそぼ♡
下記リンクをクリックお願いします!
HELP!

**********************************

窓の外は雨・・・
シトシト雨・・・

こんな日は・・・
お花の写真もどーんとハイキーに。

b0069978_1544185.jpg


マクロレンズ。
どれくらいぶりの登場?
ミシンといい勝負だな(笑。

「ちかい。」
b0069978_15454525.jpg


マクロって言ったら・・・
クーの可愛いおめめのドアップ。
コレ撮っておかないとね♡

「サラたんは?」
b0069978_15464067.jpg


・・・(汗。
手持ちじゃ無理だった。
三脚出す気はさらさらないし♪

「めんどくさがりでしゅ。」
b0069978_15474860.jpg


そうです。
ワタシが「めんどくさがり」です!

「ひらきなおりまちたよ(呆。」
b0069978_15484666.jpg


「パパしゃん、はやくかえってこないかちら。」
b0069978_1550168.jpg


あれ?
とうとう、Sarahごんに見放された(苦笑?>ワタシ


*EOS 30D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
*EOS 30D+EF50mm F1.4 USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-29 15:54 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin