「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:クリスマス ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
メリークリスマシュ☆
雨も上がった日曜の午後・・・
いつもの様にみんなでおサンポ。


「また、ハトさんのとこいく?」
b0069978_2355662.jpg



うん。
いこーね。


ネコさんのいる公園。
あ。
また、あのコいる。
いつも同じベンチで休憩してるあのコ。


「ニャに?」
b0069978_237412.jpg


「ふぁーぁ。」
b0069978_2374288.jpg



お昼寝してたのに起こしちゃったね。
ごゆっくりとお昼寝の続きをどーぞ。


おっと。
前を歩いているのはClairサンタ?


「らんらんらん♪」
b0069978_239119.jpg



サンタさんサンタさん。
ドコ行くの?


「ドコって・・・こーえんでしゅよ。」
b0069978_23131268.jpg



まーね。
確かに公園だけど・・・
「世界中のワンコにプレゼントを配りに・・」
とか、ちょっと言ってくれてもいいじゃん。


お!
ブラックサンタさんもいる♪


「サンタじゃなくてサラたん!」
b0069978_2316585.jpg



まーね。
まーね。
サンタじゃなくてサラだよね(笑。


「きょーはハトさんいましぇんね。」
b0069978_23185269.jpg


「ハトさん、おでかけちゅーでしゅかね。」
b0069978_23195975.jpg



ハトさんもクリスマス休暇かも?


Clairサンタさん。
Sarahごんサンタさん。
みなさんにご挨拶は?


「メリー☆」
b0069978_23231742.jpg


「クリスマシュ☆」
b0069978_23254760.jpg





*EOS30D+EF35mm F1.4 L USM
 




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かなクリスマスを過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-24 00:00 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin