「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:ドッグラン ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
おひさしぶりでしゅ。
シュナウザーの女のコが保護されています!

HELP!

***********************************************

あれ?
朝起きると・・・
一面が銀世界じゃなかったの?

ま、いっか。
連休の中日・・・
せっかくのお天気だし。

「おひさしぶりでしゅ♡」
b0069978_23465127.jpg


「らんらんらん♪」
b0069978_23471466.jpg


ほんと。
ずいぶんご無沙汰だったもんね。

「くんくんくん。」
b0069978_23475482.jpg


お友達ともいっぱい遊んで♪

b0069978_23482465.jpg


「こんにちわ。」
b0069978_23505522.jpg


「おちりがふたっつ。」
b0069978_2349853.jpg


「ちょっとしちゅれい。」
b0069978_23495046.jpg


「あのね、あたちクータン。」
b0069978_2350291.jpg


ランでらんらんらん♪の後は・・・

「ココのこーえんもしゅき♡」
b0069978_23522561.jpg


「サラたんも!」
b0069978_23525063.jpg


楽しかったね。

「うん♡」
b0069978_23535848.jpg


こんなに嬉しそうなんだもん。
もっと来なくちゃね。

さ。
明日はwiiが届くクレサラ家。
お家で運動、がんばろ(笑。


*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、トライアル決まったそうです。
無事成功して本当の家族になれますように。頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-02-10 23:56 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin