「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:室内 ( 42 ) タグの人気記事
Top▲ |
あれとって。
ガサゴソガサゴソ。
b0069978_19474187.jpg


「あのおとは・・・」
b0069978_19483035.jpg


「やっぱり(呆)。」
b0069978_1949590.jpg


おもちゃ箱をちょいちょいして・・・
「とって。」と無言のアピールSarahごん。

何故か自分で箱の中から出せない。

「どれがほちーの?」
b0069978_19504764.jpg


この後次から次へと・・・
「ほいっ!」とおもちゃをとってあげるClair。

ちょっと得意気(笑。

「Sarah4才の肖像」

まだまだおこちゃまなSarahにポチッ!

*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-08-12 19:54 | Clair&Sarah
たなばたのあさに・・・
七月七日。
雨降る七夕の朝に・・・

まず、ワタシがしたコト。

b0069978_851720.jpg


モモのロールケーキを撮ること。

最近凝ってるロールケーキ作り。
毎週焼いて,夫婦で消化。

おそろしーので、wiiの体重測定もご無沙汰です。


待ちぼうけの風景に・・・
ポチッ!
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-07-07 08:12 | Clair&Sarah
つゆのはれまの・・・
HELP!
あみちゃん、トライアル決定しました!
順調にトライアル成功します様に・・・

***************************************************

いつだったっけ。
梅雨の晴れ間が広がったある日・・・

「くんくんくん。」
b0069978_722081.jpg


「うーごーけーまーしぇーん!」
b0069978_7473011.jpg


コラ。
そんなデモンストレーションしてもムダ。
早く帰るよ・・・

「でへ。」
b0069978_7235875.jpg


「おねーたん、おこられた♪」
b0069978_7242557.jpg


今日はやるコトがあるの。

「なに?」
b0069978_7463362.jpg


きみたちのおもちゃのお洗濯♪

「これ、おせんたくしないで。」

だーめ。
それも洗うの。

「ぶー・・・。」
b0069978_7454583.jpg


黄色いボールは洗いたくないSarahごんにポチッ!

無事お洗濯も終了。
ステキなかほりのおもちゃたち。
片付けようと思ったら・・・

「はむはむはむ。」
b0069978_7481238.jpg


「おもちゃいーっぱい♡」
b0069978_732014.jpg


遊びだしちゃった。

「サラたんのおもちゃ、いいな。」
b0069978_7334453.jpg


姉も妹も・・・
相手のおもちゃが気になるお年頃(笑。

「ボールであしょぶ。」
b0069978_747423.jpg


「てのかかるコでしゅねー。」
b0069978_736284.jpg


「ほれ!」
b0069978_736990.jpg


んな訳ないじゃん。

「えへ。」
b0069978_737339.jpg


リビングがおもちゃ箱状態。
片付ける側から出してくる白いコ。

・・・・・
あきらめた。
おもちゃと一緒にお昼寝しなさい。

梅雨の晴れ間のお洗濯。
あーさっぱり♡ 


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-07-04 07:53 | Clair&Sarah
あさからゆきでしゅ。
シュナウザーの女のコが保護されています!

HELP!

***********************************************
うぅーー。
今朝の寒さったら。

おまけに雪まで降って来た。
きみたち、おサンポいけないから。

「ぶぅーーーっ!」
b0069978_16172445.jpg


「パパしゃんとよるいこっと。」
b0069978_16175486.jpg


夜も降るらしいよー。
papa連れて行ってくれるかな〜。
ま、行くだろう・・・
クレサラ命だから(笑。

いつもならおサンポの時間帯。
早めに家事を済ませてっと。

カシャカシャ。

b0069978_16194275.jpg


お友達の手作りケーキ。
窓辺の自然光で記念撮影っと♡

Nordic WareのSweet Heart Rose Pan で・・・
チョコレートたっぷりのchocolate cake。

美味しいものを美味しく撮るのって・・・
ほんと難しい。

yumiちゃん、ありがと♡


*EOS 30D+TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro
*EOS 30D+EF50 F1.4 USM


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
ずーずーしいお願いですが^^;
ズドンと下降中です。
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

シュナのジル君トライアルが決定しました!
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、がんばれ!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-02-06 16:28 | Clair&Sarah
あそぶのだいしゅき♡
4才のBirthdayを過ぎたあたりから・・・
我が家の長女、お外でもお家でもよく遊ぶ。

「わくわく♡」
b0069978_14394852.jpg


昨日出してあげたおNewのおもちゃ。
えらくお気に入りのご様子。

「コレコレ。」
b0069978_14404848.jpg


「デヘデヘデへ。」
b0069978_14411637.jpg


「おねーたん・・・」
b0069978_14415889.jpg


たのしそーだね(苦笑。

b0069978_14423766.jpg



*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!




*********************************************

迷子のシュナくん、「ジルくん」と言うお名前を付けて頂き、
一時預かりさんのお宅で里親さんとの出会いを待っています 。
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、皆さん応援して下さい!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-18 14:44 | Clair&Sarah
ぼけぼけのあさ・・・
↓下記リンク先をclickお願いします。更新しました!
緊急!

************************************************

2008年・・・
クレサラ、朝の光を浴びてまどろむ。

「お♡」
b0069978_129882.jpg


「は♡」
b0069978_1293069.jpg


「よ♡」
b0069978_1294780.jpg


いやん♡
ハートだらけ。

「・・・・・・。」
b0069978_1211440.jpg


「あさから、もーそーでしゅよ。」
b0069978_12113796.jpg


「ママしゃん、めをさまちて!」
b0069978_12123199.jpg


「ごはんのじかん!」
b0069978_121323.jpg


あ。
ごはんね。
ひとつの事に夢中になると・・
ひとつ忘れる今日この頃(怖。

「まったく・・・。」
b0069978_12141626.jpg




*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
シュナの男の子が東京都動物愛護相談センターにいるそうです!
こちらに写真が掲載されてます。

収容日 2007/12/28
収容期限  2008/01/11
収容場所(市区町村) 狛江市
収容場所(町名) 東和泉2丁目
動物名 犬
種類  ミニチュア・シュナウザー
性別 オス
大きさ 中
毛色  S&P
毛の長さ  長カット
首輪  黒地青柄
管理支所 多摩
管理番号 多499
本所   世田谷区八幡山2−9−11 電話 03−3302−3507
多摩支所 日野市石田1−192−33 電話 042−581−7435

飼い主さんの所へ一日も早く帰れます様に!!



catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん・・・
AGATHAちゃんと可愛いお名前を里親様から付けて頂き
シアワセな犬生の再スタートです。
良かったね、AGATHAちゃん。


どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-08 12:16 | Clair&Sarah
うっそ!
今年も残す所あとわずか・・・
飼い主が忙しくしている中・・・
Clairは悩んでいた。

「ん〜〜???」
b0069978_16171592.jpg


「どちたの?」
b0069978_1617407.jpg


「パパしゃん、ちっぱいしたって。
 なにをちっぱいしたのかちら?」
b0069978_16184287.jpg



あ。
知ってるよ。
教えてあげよーか?

クーの眉毛。
調子に乗って切りすぎたらしいよ♪



「うっそ・・・」
b0069978_16191588.jpg



ほんと♡






*EOS30D+EF35mm F1.4 L USM
 




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-26 16:25 | Clair&Sarah
おやさいくだしゃい・・・
ねー。
クーちゃん。

「なに?」
b0069978_1545652.jpg


・・・・・(汗。
はい、おひげ直してっと。

今日もいっぱい歩いたねー。

「そーでしゅね。」
b0069978_1572177.jpg


「むにゃむにゃ・・」
b0069978_1574929.jpg



さてと。
夕飯の支度でもしよっかな。

トントントン。
トントントン。

いやだ。
いつの間にそこに?


「さっきから。」
b0069978_15102832.jpg



「じーーーーーっ!」
b0069978_1511829.jpg



「じーーーーっ!」
b0069978_15121071.jpg



「おやさいたべるときはよんでくだしゃいな。」
b0069978_1513173.jpg



うちの長女Clairさん。
ほっとくと・・・
ずーーっと待ってる。
踏まれそうになっても・・・
ずーーっと待ってる。

色気よりも食い気。
誰に似たんだ?

*EOS30D+EF50mm F1.4 USM


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-05 15:19 | Clair&Sarah
クーたん、けいかいちゅう。
最近・・・
うちの長女Clairさんったら怖いものが増えたみたい?

お散歩中・・・
前方からこちらに向かって歩いてくる人を警戒。

「かわいいねー」などと声をかけられようものなら。
「だれだれだれぇーー?」とキャンキャン。

ある時は急に踏ん張ってへっぴり腰。
「ココはあぶないのぉーーー!」とがんばる(苦笑。
何がどう危ないのか、具体的に言って下さい。

Clairが怖がるからSarahも一緒に訳もわからずお付き合い。

「クーがママしゃんをまもってあげてるの。」
b0069978_9415095.jpg


へぇーーーーー。

「サラたんはね、おっきなおとがこわいの。」
b0069978_1432113.jpg


ぷっ(苦笑)。
Sarahごん、お家の中でもドギマギする事あるもんね。

何があっても・・・
君たちの事は守るから。
大丈夫だから・・・ね。




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。


あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。



*EOS 30D+ EF35mm F1・4L USM
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-28 01:55 | Clair&Sarah
さぶっ・・・
うぅっ・・・
さぶっ。

とうとうワタシの苦手な冬が・・・
あぁーすぐそこまで(涙。

「サラたん、あっちいってよ。」
「いっしょにネンネがいいでしゅって。」
b0069978_15263488.jpg



Sarahはおねーたん大好きだよねー。
でも、Clairはひとりでゆったり寝たいみたいよ。


「そでしゅか・・・」
b0069978_15242155.jpg



「おねーたん♪ねぇー♪」
b0069978_1662564.jpg



寝ちゃったみたいだね(笑。


「じゃ、ひとりでネンネしましょ。」
b0069978_15284541.jpg



「むにゃむにゃ。」
b0069978_16114422.jpg





ノアちゃん(愛優ちゃん)でお世話になったcatnapさん。


定期的にフリーマーケットを開催してるそう。
保護したワンコやニャンコのための医療費などなどにあてるそうです。


ワタシも何か出来ないかなって家中を捜索。
あったあった。
クレサラが着なくなったお洋服やカラー、リード類。
小さな頃に使っていた移動用のゲージ。


b0069978_1558212.jpg



少しでもお役にたてますように・・・



blogランキングへ
応援ヨロシクお願いします



*********************************************
catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。

シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。

あんままさんのblogでウェルシュテリアのコが保護されている事を
知りました。今は仮ママさんの所で里親さんを探しています。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-11-16 15:41 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin