「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:海 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
うみでランランラン。
つぼみちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!

***************************************

週末のコト・・・
お天気がよかった土曜日。
papaとクレサラと海へGO!


ぽかぽか@海
b0069978_9592530.jpg


陽気のせいか・・・
砂浜には家族連れがちらほら。

テクテク・・・
b0069978_1001710.jpg


「おともだちもいっぱいでしゅね。」
b0069978_1012100.jpg


前方に黒ラブちゃんを発見したクレサラ。
遊びたくてキャンコラキャンコラ。

「クーでしゅよー!」
「サラたんもいましゅってばー!」
b0069978_1024541.jpg


あ・・・
黒ラブちゃん、行っちゃったね(苦笑。

人がいない所まで移動してっと。

さ。
カケッコして良いよ。

「わーい♪」
b0069978_1044785.jpg


せっかく海に来てるのに・・・
道路をバックにオンナの戦い。

「まつでしゅっ!」
b0069978_1053394.jpg


「いくでしゅっ!」
b0069978_1054882.jpg


ちょっとちょっと。
砂浜で遊ぼうよ〜。

ってコトで砂浜に移動(笑。

タッタカタッタカ・・・
b0069978_109531.jpg


カプカプカプ・・・
b0069978_1091941.jpg


「おねーたんにターーッチ!」
b0069978_10103541.jpg


砂浜に落ちてた木の欠片。
papaがポーンと投げると・・・

「あたちのだもん♡と独り占め。

そんなclairさんにポチッ!

砂だらけになりながら・・・
思う存分遊んだクレサラ。

クーちゃんサラゴン。
面白かった?

これから海で遊ぶにも良い季節。
今年はいっちょ泳いでみちゃう〜〜(笑?


*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-04-08 10:21 | Clair&Sarah
さむいのに・・・うみ。
昨日から・・・
海行くぞとココロに決めていた!

びゅんっ!

「さむいんでしゅけど・・・」

気のせい気のせい♡

ほんとは思いきり寒かったんだけど(苦笑。

ずんずんずん。
b0069978_011464.jpg


テクテクテク。
b0069978_031870.jpg


「うみぃーーーっ!」
b0069978_035198.jpg


あまりの寒さに・・・
貸し切りだねぇー(笑。

「ボクのことはきにしないで。」
b0069978_0452100.jpg


カモメさん、安心して。
波打ち際までは・・・
きっと、クレサラ行けないから(笑。

「ぬれちゃいましゅからねぇ−。」
b0069978_072485.jpg


ほらね。

時々吹く突風。
びゅんっ!

あは。
白いコがウサギさんになってる。

「さぶっ。」
b0069978_091840.jpg


思う存分クンクンして。
ダッシュして。

「おやつ♡」
b0069978_0122846.jpg


風邪ひきそうだよ。
そろそろ帰ろっか。

「クー、だいじょぶ。」
b0069978_0133417.jpg


「うみ、たのちーね。」
b0069978_014414.jpg


また来よーね。

誰もいない公園で記念撮影してっと。

はい,ポーズ♡
b0069978_021792.jpg


早く車の中でぬくぬくしよー。

クレサラ家が海って言うと・・・
いっつもココの海。
たまには違う海にも行ってみたい(笑。



*EOS 30D+EF135mm F2L USM
 


クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
またまた下降中^^;
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです!




*********************************************

迷子のシュナくん、「ジルくん」と言うお名前を付けて頂き、
一時預かりさんのお宅で里親さんとの出会いを待っています 。
ジルくんのシアワセな犬生の再スタート、皆さん応援して下さい!


シュナのバニラちゃん、今回の里親様とは残念ながらご縁がなかったようです。
仮ママさんのお宅で赤い糸の里親さんを待っています!頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-01-26 23:59 | Clair&Sarah
またまた・・・うみぃーーー!
今年のサンタさんからのプレゼント。
ブーツをお願いしたワタシ。

さ、ドコに買いに行こう♪
んーーーー(悩。

「クレサラも楽しめるところ・・・」

と言うコトで。

またまた来ちゃった海ぃーーーー!

キラキラキラキラ・・・
b0069978_13596.jpg


ほとんど人がいないってことで。

行っといで〜〜。

「ひゃっほー♪」
b0069978_1361560.jpg


Sarahごん、楽しそうだ。

「はじけてましゅね、あのコ。」
b0069978_1375012.jpg


クンクンしたり・・・

b0069978_138305.jpg


オンナの戦いごっこしたり・・・

「カプカプカプ。」
b0069978_1392276.jpg


「ガウガウガウ。」
b0069978_139384.jpg


広い海をバックにテンションアップ!

ワタシとのloveloveだって忘れない♡
b0069978_1421054.jpg


ねぇー。
そろそろお買い物に付き合ってくれるかな。

「えぇーーーーっ!」
b0069978_1435162.jpg


まだまだ遊び足りないと言うコトで。

松ぼっくりで持って来い遊び。

「まちゅぼっくりドコ?」
b0069978_144586.jpg


「みちゅけたぁー!」
b0069978_1451913.jpg


思う存分遊んだクレサラ。

おかげで・・・
ワタシのブーツも無事に買ってもらえた♪

「クーとサラたんにも、サンタさんくる?」

来る来る。
きっと、来るよ♡
ね、papa。




*EOS30D+EF135mm F2.0 L USM
 7枚目Photo retouch済み画像



クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かなクリスマスを過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-16 01:48 | Clair&Sarah
ママしゃんにおつきあい・・・
ねーねー。
お買い物に付き合ってよ。

「いいでしゅけど・・・」

という事で。
お買い物の前に・・・

「うみ!」
b0069978_029699.jpg


「わーい!」
b0069978_0292879.jpg


今にも泣き出しそうな空。
でも、海にはウィンドサーフィンを楽しむ人で大賑わい。

「おもしろそ♪」
b0069978_0324665.jpg


「あはははは。」
b0069978_0331116.jpg


「おねーたんがわらってる。」
b0069978_0333560.jpg


あ・・・
雨だ。
カメラが濡れちゃう。
お車に戻るよ。

「えーーーっ」
b0069978_035988.jpg


ほんの30分で撤収。

その後・・・
ワタクシのお買い物が終わるまでの2時間。
ずーーっとお車で待たされたパパとクレサラ。

ごめんごめん。
ささ、次行くよ♪

実は・・・
先週の月1のチッコ検査で膀胱炎再発発覚したClair。
その後の経過を診てもらいに病院へ。

昨日・・・
「だるだる~♪」と唄っていたSarahごんも・・・
うんPがゆるゆるなのでついでに診てもらおう。

呼ばれるまでの間、裏の公園を散歩しよ♪

あったあった。
紫陽花・・・
b0069978_0411750.jpg


「nya~」
b0069978_0405095.jpg


額紫陽花も・・・
b0069978_0414769.jpg


チッコ検査の結果は良好。
Sarahごんは軽~く大腸炎。
夜ご飯は少なめだよ。

明日はどうやら雨?
ゆっくりと過ごすには丁度良いね。


*EOS 30D+EF135mm F2L USM
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2007-06-09 23:27 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin