「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:絵 ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
パパのモデルになりまちた・・・
今頃ですが・・・
土曜日のお話。

いつもの様にみんな一緒に公園へ・・・

「うんっしょ・・・」
b0069978_1532583.jpg


クー・・・
いつからオットセイになった?

「あはは。」
b0069978_15334191.jpg


空は今にも泣き出しそう。
なのに・・・

遊ぶ。

「よーいどんっ!」
b0069978_15345766.jpg


遊ぶ。

「たったかたー。」
b0069978_15353819.jpg


そして,遊ぶ。

「ぷるぷるぷる。」
b0069978_15361677.jpg


「あめ・・・」
b0069978_15502932.jpg


あーぁ。
降って来ちゃった。

あわてて帰り道を急ぐ。

「ママしゃん、はやく。」
b0069978_15401086.jpg


「・・・・・・。」
b0069978_15412764.jpg


あ。
こんなコトしてる場合じゃないって(苦笑。

びゅん。
どどどどぉーーー。

うわっ。
なに、今の突風。
砂埃で前が見えないんですけど・・・

後から「春一番」だって知った。
それにしても強烈。

「・・・とばされる。」
b0069978_1543923.jpg


サギさんも踏ん張ってる(笑。

どうにかこうにか・・・
無事帰宅♡

そんな、クレサラ家の土曜日サンポ。

あ、そだ。

papaが描いたクレサラ。
アップしーちゃおうっと♡


b0069978_1546638.jpg

@clair...


b0069978_15464747.jpg

@sarah...

良く出来ました(花マル)。


*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM

*********************************************

HELP!


シュナのジル君
ステキな里親様と巡り会えました!おめでとう、いつまでもシアワセに!


シュナのバニラちゃん、トライアル始まりました!
無事成功して本当の家族になれますように。頑張れ,バニたん!


catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。



どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2008-02-26 15:51 | Clair&Sarah
おそくなったプレゼント・・・
「あ。」
b0069978_22224885.jpg


「おねーたん、あれみて。」
b0069978_22231766.jpg


「あ。」
b0069978_22235442.jpg


papaが描いた絵。
ほんとはクリスマスまでに仕上げたかったみたい。

b0069978_22245626.jpg


Clair
b0069978_2226377.jpg


Sarah
b0069978_22263860.jpg


Clair&Sarah
b0069978_22273875.jpg


「サラたん、かわいい(ぽっ)。」
b0069978_222823100.jpg


ワタシはまったく絵心がないのでわからないけど。
くれぐれも我流だからって・・・本人が申しております(笑。





*EOS30D+EF35mm F1.4 L USM
 




クレサラブログへのご訪問ありがとう!
blogランキングへ
応援のワンクリック宜しくお願いします!





*********************************************
catnapさんには・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんなが暖かな日々を過ごせます様に。


ウェルシュのウェンディーちゃん、トライアルに入りました。がんばれ!


ノア(愛優)ちゃんの日記が更新されています。
お友達と上手に遊ぶノアちゃんの写真に笑顔をもらいました。


シュナのバニラちゃんステキな里親さんに出会う事が出来たそうです!
バニたん、ほんとうにほんとうに良かったね。おめでとう!




どのコにもステキなご縁が見つかります様に。
[PR]
Top▲ | by clairsarah | 2007-12-30 22:32 | Clair&Sarah
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin