人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メルたん。
Atelier clairぼちぼち開店中(笑。
******************************************

おともだち、こないでしゅかねぇー。
ぽちっ。

ほれほれ。
そんな所でたたずんでないで。

「サラたんとあそぶでしゅ!」
メルたん。_b0069978_16135953.jpg


髪をなびかせ・・・もとい、おヒゲをなびかせ(笑。

「あさシャンしてきまちたから♡」
メルたん。_b0069978_1615353.jpg


「きょーはさむくてぷるぷるでしゅ。」
メルたん。_b0069978_16162598.jpg


Sarahたん、昨日からお腹がちょっとピーなんだよね。
冷えちゃうといけないから帰ろうか?

「なおった♡」
メルたん。_b0069978_16173940.jpg


あ、そ^^;

「はじめまちて。」
メルたん。_b0069978_16183847.jpg


いやん。
可愛いおともだち。

「あたち、、メルたん。」
ぽちっ。

クレサラのキャンキャンの大歓迎も・・・
大きなココロで受け入れてくれる優しいおんなのコ。

「あたち、おとなだしぃー。」
メルたん。_b0069978_1622741.jpg


そっかそっか(笑。
メルたんのパパさんと一緒にボールで遊んでもらったクレサラ。
メルたんがビックリしちゃうくらいテンションup(笑。

また、ココで会えます様に。
メルたん、メルたんパパさん。
クレサラと遊んで下さって有り難うございましたん。

世の中は昨日から3連休だけど・・・
なぜかワタシは今日から3連休。

う・・・うれしい。



*********************************************

catnapさん

カヤ成犬譲渡の会さん

Dog Shelterさん

には・・・
生涯、家族として迎えてくれる里親さんを待っているコがたくさんいます。
みんながシアワセな日々を過ごせます様に。
Top▲ | by clairsarah | 2009-01-11 16:27 | Clair&Sarah
<< たのしくなくっちゃ。 | ページトップ | あけましておめでとうございま・... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin