人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
術後・・・チッコの失敗続く
傷跡もすっかりきれいになって元気いっぱいのクレア。
術後・・・チッコの失敗続く_b0069978_16343196.jpg

ただひとつだけ問題発生・・・
チッコの失敗が続いているのです(T^T)
誕生日当日もまたまた羽毛布団の上にチッコの洪水。
やらかしてくれた・・・わざと?それとも場所を忘れた?
避妊手術と何か関係があるのでしょうか???ホルモンのバランスとか?
1歳を迎えてサラと同じレベルになったクレア(笑)。
一から教育し直しです(苦笑)。頑張るぞ、クレア♪

今日はちょっと早めにお散歩に出かけました。
誰もいない公園にチョットがっかりの2ワン。
でも、少ししたら前方にkoruku君とママさん発見♪
お喜びでダッシュの2ワン。走る走る(笑)。
3シュナでしばし戯れておりました。
それにしてもシュナは良く遊びます。楽しそう~~。
術後・・・チッコの失敗続く_b0069978_16382940.jpg
術後・・・チッコの失敗続く_b0069978_16385368.jpg

術後・・・チッコの失敗続く_b0069978_16391948.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2004-11-24 16:40 | Clair
<< 飼い主・・・さぼり | ページトップ | 仲が良いのか悪いのか? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin