人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さくら。
またまたお久しぶりです。
気づいたら、もうすぐサクラの季節。

いえいえ。

すでに、クレサラのお散歩コースにはサクラがちらほら。


さくら。_b0069978_18155012.jpg



このひと月。
クレサラはと言うと、、、


「クー、おいしゃせんせーにいきまちた(怒。」
さくら。_b0069978_1817351.jpg



あ(汗。
怒ってるし。


「サラたんもまきぞえでしゅよ。」
さくら。_b0069978_1817507.jpg



病院って言っても、心配ご無用です。
Clairさん、毛穴に脂がたまってしまい、、、化膿しちゃいましたん。
院長先生が膿を出すのにちょっとぴゅっぴゅってしただけで、、、


「きゃん(涙。」


「大げさだね〜Clairは。」って苦笑いされて。


「いたかったんでしゅ!」
さくら。_b0069978_18205580.jpg



そっかそっか。
えらかったね〜〜クーちゃん♡


Sarahごんはついでに心音を聞いてもらっただけ♪


毎日のサプリが効いているのか?
それとも、手作りの血液さらさらクッキーが効いているのか?
悪くはなっていないそうです。
このまま、現状維持いていければいいな。


「だいじょぶだいじょぶ♪」
さくら。_b0069978_18245055.jpg



そうそう。
今日はWhite Day。

催促したら、、、


「じゃん。」
さくら。_b0069978_1826165.jpg



美味しいケーキを買ってくれましたン。
うひ♪


「もーちょっとでとどきそーでしゅ。」
さくら。_b0069978_1827028.jpg



こら。


もちろん、お散歩も行ってましたん。


「クレサラたん、こんにちわ。」
さくら。_b0069978_18284124.jpg



お友だちと遊んだり。


さくら。_b0069978_18292942.jpg



大好きな公園にも足を伸ばしてっと。


移りゆく季節を肌で感じて。


さくら。_b0069978_18301072.jpg



さくら。_b0069978_18302251.jpg



さ♡
ココロウキウキの春だよ。
ね、クーちゃんサラちゃん。


そうそう。
6年ぶりにTOPをリニュ。
こちらをclick!


*******************************

♥血液さらさらクッキー♥

[材料]
オートミール    100g
全粒粉       100g
EXバージンオイル  大さじ2
豆乳        適量
フリーズドライ納豆 適量

[作り方]
①上記の材料を全て混ぜ、好みの大きさに成形し天板に並べる

②オーブンを170度に予熱し、15分ほど焼き上げる
Top▲ | by clairsarah | 2010-03-14 18:37 | Clair&Sarah
<< あーぁ。 | ページトップ | みなさん、おげんきでしょーか? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin