人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あれれ?
週末のコト・・・

今日は久々タムタムのマクロくん連れて行こうっと♪
そんなふうに思って防湿庫を開けてガサゴソ。

そしたら・・・
あれ?
あれれ?

どしてタムタムが2本?
タムロンのレンズはマクロくんしかないはず。

ずっと前に手放したと思い込んでたこのコ。
まだうちにいたんだ・・・ごめん。

そんなびっくりもありつつ・・・
このコ。にはもうちょっとお留守番してもらってっと。

週末のお供はタムタムマクロくん。




「あっちゅい。」
あれれ?_b0069978_16543322.jpg




暑いねー。



朝から夏の様な陽射し。
あれれ?_b0069978_16554460.jpg




「あっちゅいでしゅー!」
あれれ?_b0069978_16561142.jpg




まっくろけのSarahごんには辛いかな。



今日はね、ちょっと離れた公園まで頑張るよ。



みんな日影をさがしてる(笑。
あれれ?_b0069978_16584946.jpg




「かぜがきもちいいでしゅ♪」
あれれ?_b0069978_16593917.jpg




ほんとほんと。



見上げるとグリーンの世界が広がって・・・
あれれ?_b0069978_17138.jpg




このコたちも嬉しそう。
あれれ?_b0069978_1712469.jpg




うふ。
笑ってるよ。



しばし、森林浴を楽しんでっと。
あれれ?_b0069978_1721226.jpg




お昼前には撤収。



「かえるでしゅ。」
あれれ?_b0069978_1725222.jpg




「でしゅでしゅ♪」
あれれ?_b0069978_1731126.jpg




帰り道は・・・
超〜〜〜あまあまの飼い主に抱っこされてラクチンのクレサラ。
我が家のお嬢ですから・・・仕方ないか(笑。
Top▲ | by clairsarah | 2010-05-10 17:05 | Clair&Sarah
<< シュナフェス・・・なのに。 | ページトップ | shadow >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin