人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨明け。
土曜日。
フィラリアのお薬をもらいにお医者先生へ。


「え”ーーーー!」
梅雨明け。_b0069978_22265541.jpg




クレームは一切受け付けません。



お車に乗る前にチッコとうんピ。



今日も朝から快晴。
梅雨明け。_b0069978_22275483.jpg




フィラリアのお薬の他に重要事項がもうひとつ。
それは・・・クレアさんのお耳の毛を剃ってもらう事。
家ではお耳のお手入れ断固拒否。
おかげで、音が聞こえないんじゃ?って思うくらい耳毛ボーボー。



ワタシだけ大満足で病院を後に。
お車乗る前にちょっとだけお散歩ね。



「うなだれる長女(笑。」
梅雨明け。_b0069978_2231237.jpg





病院裏の公園はとっても気持ち良い。
木漏れ日もきらきらときれい。
梅雨明け。_b0069978_22321642.jpg




「おねーたん、おこってまちたよ。」
梅雨明け。_b0069978_22335683.jpg




だいじょぶだいじょぶ。
おやつの時間になればケロッとしてるから。



「そんなたんじゅんなオンナじゃないでしゅ(怒。」
梅雨明け。_b0069978_2235278.jpg




ぷぷぷっ。



そして日曜。
本日も朝から快晴なり。



「アスファルトはあっちゅいでしゅもん♪」
梅雨明け。_b0069978_22361162.jpg




お散歩なのに歩く気なし(苦笑。



今年初めてのヒマワリ見っけ♪
梅雨明け。_b0069978_2237149.jpg




帰り道も半分はカートに乗ってラクチン散歩。
右手にはスカイツリー。
梅雨明け。_b0069978_2238099.jpg




そんなこんなでいつもの週末サンポ。
クレサラ家の夏は・・・ずっとこんな感じ?
Top▲ | by clairsarah | 2010-07-18 22:39 | Clair&Sarah
<< 夏本番。 | ページトップ | しゅうまつさんぽ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin